

またもやイベント中

現在開催中は女王様の剣闘大会

みんなの強力で週末2時間ほどガンバッテみた。

ほとんどゼリキンだけど、たまーにでるやヴぁいやつ。

やばい、人魚マジやヴぁい(以下略
それでもみんなの努力で状態異常。

人魚


...でねぇYO!!!

風船すらYO!!!

なのに回りはボコボコだしやがるるるるるる。

黒い気持ちが沸いてくるこのイベント。
一発逆転きてほしいよ...

<追伸>
今週は体調不良とシゴトが忙しいので、
もし待ってくれてたら構わず行っちゃってください。

インできても22-23時の1時間くらいっぽいナノデ



コメントの投稿

非公開コメント

これはあれですか。クラレベ15はもうちょっと!
的な流れですか?<プロフィールより

ちなみに、このイベントはすごいようですね
なんかとてつもないとか^^;
何はともあれがんばってください
応援してます

15までまだ60%以上はあるけどねb
でも、みんな良い勢いで狩りまくってレベ上げまくってるから、そんなに遠くはないかなって思ってますw>聖

体調ぜっ不調期は薬の効きもあり脱した感もあるけど
なかなか全快は難しいねw
季節の変わり目には、毎年トラブル続出の若と姫っす。

↑人魚退治時の座ってるピンコ2人・・・・・
ドーセあたらん!と諦め態度だったけど、状態異常入って人魚がメクラ・毒・と弱って来たら俄然元気に叩きまくってましたbと付け加えておきますw

>聖
 まだ50%には届いてないけど、
 13→14の時のほぼ二人で貯めたことを考えれ驚異的なハイペースで貯まってる~
 最近加入してくれたのメンバイン率いいからチョーうれしいYO!

>姫
 ひさびさに二人で病院の受付いったねw
 早く全快したいよ orz =3


プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
