

アマチュアバンドさいこーぅ!!!

メインそっちのけでピンに夢中なキャツがアマバン好きらしい。
 
当時「夜姫と熊猫」と言う呼称で、
別な意味と思って食いついていたマキシと会話をしてたのですよ。
どーやらアマバンの名前らしい。
そのとき「musie」でググってさらに検索掛けろと言ってた。

そっとROMっていたので、
地元オキニのバンド「麗奈」を飯くいながらこっそり検索掛けた。

ひぃぃぃぃっぅぅとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

軽く紹介すると、
・BSヤングバトルで優勝経験が2,3回ある。
・県民会館でアマのくせに単独ライブで満員にするときがある
・ボーカルはFM秋田のから番組持ってる(今は知らん 2007 3月に終了の模様。15年くらいやってた計算になる!
・イヤタカ会館とか、TV CMのナレーションを良くやっている
・お天気ダイアリーに曲が採用されたことがある
・でもこいつらが持っているのはキーボード件ベースの人のおかげ

そしてヘンピな場所でのライブに特攻もしたのさぁ!!
このバンドのライブ行くために

800kmドライブで地元へ

ぬこ様たちあずけて 会場まで200kmドライブ

21時ころに終了でぬこ様達をお迎えに 200kmドライブ

今すんでいるとこへ800km走って帰宅

これを2日でやったという罠。
ライブの前には「出ているアルバム全部買っちゃる!」
と取り扱い店のハシゴもするくらい好きナノデす。

あと、初めて言った時は港でやってて
雨と突風で運動会とかよく使われるようなテントが吹っ飛んだり('A`

麗奈ってこんなバンド

代表曲をうpしてみるテスツ(mp3)
<19:45空港にて>

D/Lして、「.mp3」を消してair.wmaにしてくだしー
サイズの関係でこういう力技に orz

なんか無理にうpしなくても、
麗奈公式→mora or itunes で飛んでくとフル試聴できた
〇| ̄|_

(:D)| ̄|_

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日10分!ギター・ドリル―ペンタトニック活

先に書かれているiouさんのレヴュー通りです。このドリルをマスターすれば、ある程度のアドリブが身に付くはずです。内容はアドリブの断片がたくさん載っています。付属CDもいいです。実際に僕はこの本を使いました。これをステップアップにして、次に進めばいいと思いま

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
