

第2回 クラブイベント案

昨日の更新内容だけど、
これがまたかなり面白かったナノデ
クラブイベントとして計画中。

新蔵なってから、みんなで何かってやりづらいのよ!これが!

ちゅーことで以後叩き台案。
 LV51~LV150対象にDOP2生き残り大会
 ※DOP3→で全キャラってのも考えたけど、
  どう考えても姫の一人勝ちが確定するナノデ

 【計画中ルール】
 ★参加 & 終了条件
  ・参加費60k or 空バインド
   →参加キャラのLVによりバインドの回数を調整
  ・バインドが残り1まではめげずに戻ってくる
  ・最後までDOP2にいた人が勝者
  ・確認の為に全員でチームを組む
   →PK保護は外す
  
  ★開催中のルール(ハンデ内容) 
  ・自分より低いLVのキャラを連続PK禁止
   →キャラAばっかり狙うの禁止
  ・LV高いものは装備外して、古いxxxか釣竿装備
   最高LVは素っ裸にして、一番下がフル装備OK、中間はそれなりに調整。
   ※参加者のステ確認。それにより許可される装備を決定。
  ・自分よりLV低いものに対して、複数で攻撃してはダメ
   →なんらかのペナルティ対象
   逆に高いLVは囲まれるの覚悟
  ・DEF型に状態異常禁止
  ・LV差 xx 以上は状態異常禁止
   →スキルの追加効果はOK
  ・高LVは逃げるの禁止
  ・乱入者は成敗をして「クラブイベント中だ!空気よめ!」と言うこと
   対外戦の瞬間のみ、フル装備OK。
   他のメンバは装備だけして様子をみること。
 
  アイディアあったらコメントよろしく~

コメントの投稿

非公開コメント

レベ36の私じゃ無理ですね(ω・`)

みんながんばってくださーい^^ノ

すぐの開催ではないからw
フユも頑張ってレベあげてねw

レベルに合わせる(↑の子は装備を制限したり、あれこれ)事ももちろん検討してますw

これ、80の黒じゃ厳しいですn^^;なかなかw
でも面白そうな(ぁ
MR極フリの真白にして参戦しましょうk(ぁ

おk
海賊ミラ参戦(ノ∀`)

>ふゆ
 企画段階だからその頃には51なってるさ~
 デスペナなくなったから、結構楽しめそうYO!

>姫
 企画と調整の協力よろしく~
 イメージはさんまの何でもダービーみたいな感じで
 「計算上、ゴールでみな一直線」

>みぃ
 べつに無理しなくてもいいぞ

>ペタ
 ミラ狩れば海賊でるのか!(゚д゚ )
 おk、レアで振ってくるまで殴りつづけr…

|・・)っパイレーツバンダナ
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
