スポンサーサイト


ナルシスツ地獄絵巻 ~第2章~

そこはドッペルケンガーの森...

自分を同じ姿をしたものがいて、
見た瞬間に黒い気持ちをもたざるを得ない。...

生き延びたければ、目の前の存在を消すしかなく
また生き延びたものもまともな精神ではいられない

~チャプター7より抜粋~





  〇∧〃
 | / >   |でもそんなの関係ねぇ 
 |~<\~.| そんなの関係ねぇ
.└―――-┘


ボリ'sがDOP2に行くと言うのでナントナク参戦
それがあんな惨劇を引き起こすとは....
デスペナがなくなり緊張感があまりなくすっかり貸切状態のDOP2
とは言え先手必勝の為、みな対決に備える


【ラウンド1】
 マァキシィ! VS ボリィースゥ!
オレかてぇ


~結果~
引き分け


その後も対決は順調にこなされ、一部DOPのフリして歩いて奇襲。
凍ったまま動けないもの。
乱入者はフジカねーさんが成敗。


そして時は動き出す!

【ファイナル!ラゥンド!】
 ティチエェェルゥ VS アザァァァズゥゥ!

異常11個


状態異常11個

4キャラの全ての状態異常が叩き込まれた!
この時点で勝利を確認したのだが…

逆襲の姫


断末魔1



成敗!
※マツケンの暴れん坊将軍を思い出し下さい。

まとめて成敗


死屍累々

断末魔2


ちょwwww魔法こぇぇwwwww
つーか魔法はらめぇぇっぇぇ!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AGIなしの、か弱い女の子を4人で隅っこまで追い詰めて、状態異常をかけまくって「いじめ」だったのさ!
ひどいべ~ みんなもそう思うべ~
だから一人に一回右クリックしてみただけなのさb

姫かっこいい!!
私だったら絶対に負けてましたよ!
でも若たちもひどいと思われ(ぇ
まぁ、DOPやPKに縁の無い人間が言う台詞ではないですが(ぁ

>姫
 どこがか弱かった?”
 この腹黒テチめ!!!!

>聖
 さて、ホントに酷いのはどっちかな?
 A.状態異常をかけただけ
 B.4人虐殺
 

Aが正解です

その後更に攻撃を加えてたらAが正解だったかと!
まぁ、DOPやPKに無縁の私(ry
でも、4人虐殺やってみたいです!(待て

>姫
 ( ゚д゚)   ( ゚д゚)  ( ゚д゚)
(__つ/ ̄ ̄/(__つ/ ̄ ̄/(__つ/ ̄ ̄/
\/   /  \/   / .\/.   /

 ( ゚д゚ )  ( ゚д゚ )   ( ゚д゚ )
(__つ/ ̄ ̄/(__つ/ ̄ ̄/(__つ/ ̄ ̄/
\/   /  \/   / .\/.   /

>聖
 メテオで画面内にカウントダウン山とかできるだろ...
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
