

ひっさびっさの狩り~

かき氷好きのシャムに氷食わせまくりイベントやっと終了!

結果
ジョアン 1 羽耳   3 スクトゥ~ム  1 シャムターバン 多数 コブラ籠 多数
ゴージャス系 多数  属性玉 多数)(クラブ倉庫からあふれ気味) その他

(今回も若よりBローブ・若と羽耳と砂板交換して頂く・・・若への負債多額・・・返済活動開始)

と。まあ負債の為に必死にアーマーやスーツ・ローブ狙ったが不発・・・・・

シャムのかき氷食わせまくってるときに、目の前のテチコさんが、なんか首に可愛い猫の鈴みたいなリボンつけてるのにときめいて「課金」かもとショップ検索もない・・・あれなんだべ??と調べたら、チョイト前に「小耳」にはさんだ「りんりんリボン」と判明!
「ほじぃ~いぃぃぃ~」と、狩場復帰の場所は「エルラ3」に決定!

今ウーパー浜できたから、ちょいと通いが楽になり「ラッキ~♪」
若はチビルシ育てに夢中だし「海底」にいる若のレアチロン~音が数聞こえてくるし・・・気にしつつも「ウーパー」ぬっころしまくり
「チロ~ン」とレア音・・・また若かよ(ふっ・・
と思ったら「りんりんリボン」と書いてある・・・「やほ!!」
出ましたよ~~~うれしい~かわゆい~にゃんにゃん~~と
はしゃぐあたしに「俺のも出して!」と若よりの指令・・・・・
負債返済の為、当面の狩場は「エルラ3」に決定したあたしでした(^^;)
(そのあとも必死にウーパーぬっころしまくりも「ゴーストローブ」こんなもんも出すんだ~と。)

結構な経験値稼ぎにもなるし、ひさびさに「でか紫苑」もレベ上がりそうですなww

がんばろ!
人間借金は大切な財産!(早く返済したいよ~~~~)

 

コメントの投稿

非公開コメント

首をながぁ~くしてお待ちしておりまする。

久々に狩りしたらオモスレーなー!
混乱5、シノ5で普通に逝きかけたYO!

さらに1レベ上がるほどエルラでウーパー狩ってるが出ません。・゜(ノд`)゜・。

チャット気にしながらエルラ狩りで久々逝きました・・・経験値5万・・・・いたかったっす

長い首はさらに長くよろです

|-') <デスペナオツ

奥竹にでるミニキョンシーの竹笠でもイーワヨ
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
