スポンサーサイト


紫苑

やっと入った夏休み!
ここで、あれこれTWには不平不満たんまりだけど、今日はなんか一人なので
なんとなく、自分紹介♪自分分析で自分晒ししようかとゆう気分になりました
まっ!気にせんでする~してくださいw

紫苑。生まれは東北山の中「山と川のあるまち」ってキャッチフレーズの市でね、雪はどか雪、夏は盆地でクソ暑い。
東北人は色白って定番(若はもちろん色白)に決定的に反して地黒!
3人兄弟の真中(↑↓男)近所男子ばかり。
木登り山登り得意。実家の隣がでかい墓地。毎日肝試し!(もちろんたった一人でリカちゃん遊びもした・・・)
幼少の頃墓地の木登りして、ツルにつかまってみんなとターザンごっこの最中ツルが切れ墓石に後頭部から墜落(この後の記憶なし)脳の障害は・・・・・自覚はないが・・・あるかも・・(^^;)
甘えんぼのくせに、「しっかりしてる」の親と親戚の一言に「あたしはしっかりしてないと認めてもらえない」との認識をカッコたる決意にしたらしい。
それからが、ひたすら「我慢」の人生を送る。
トーゼンそれは作った自分だから人と関わると「なんで?」が増えてくる・・
しかし!しっかりしてて、我がまま言えないあたしは気持ち回避の為に人と関りを極力避けるようになり結構ソロ活動方向に育つ。
部活は「陸上」「スキー」「水泳」「合唱部」(小学)中学以上は「陸上」のみ、習い事は「お習字」「ピアノ」「そろばん」「英語塾」「お茶」「お花」「日本舞踊」趣味は「編物」「洋裁」「お菓子つくり」「猫と遊ぶ」(現在はTWと猫と庭いじり)
TW始めるまえは、鬱多く「音なし」「光なし」「とにかく端っこ好き」だったけどね(^^;)

絵(絵画)は得意だったが、アニメに関しては幼稚園児並・・・・イラスト好きの漫画家志望だった兄に徹底的にけなされて依頼「イラスト」はあたしの中では「書いてはいけない!もの」になった。

気が小さく神経繊細・・・・・・が・・・
見た目は「なにいわれても気にした事ないべ!」的に見えるらしく
生涯の悩み。
なにせ「筋肉質ででかい!」「色黒で強そう」「声もでかい(これは合唱部時代と部活時代にひたすら発声と腹筋のたまもの、しかしh13年声帯壊れ声が1オクターブちょい出なくなり以来大好きなカラオケの回数激減)」
言いたいこと言えない自分に腹立つのと、言いたい事なんも考えないで言うやつへの嫉妬(多分マジデ羨ましいのと思われる)結構頑固。
しかしそれでも、言えない・・・・日本人特有の「笑い」で自分と相手をごまかす・・・・

でも、そんな我慢してるあたしも・・・・好き・・・
ナルでなにがわるいんじゃぁ~~~~~~~~Mでなにがわるいんじゃぁ~~

人間自分が一番かわいいぞ!
自分の事嫌いって言ってるやつほど、自分がかわいいから、なぜか他をわるもんにしちまう。批判されると自分をかばうから、人をわるもんにしちゃう。

嫌なやつも良いとこいっぱいあって、嫌いになれないんだよね~~~

てな・・・・・・・自分でした・・・・読み捨てくだしあ・・・・・紫苑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうやって自分が好きだって言える姫が羨ましいです
ぁー、でも我慢するのも大事ですが。しすぎるの厳禁です
じゃないと、そのうち自分で自分追い詰めはじめます
…昨年の追い詰めようとかすごかったな、私(ぇ

TWやめてからだいぶ自分で追い詰めなくなりましたが、まだまだ先は険しいようですorz
「音なし」「光なし」「端っこ好き」…
「音」っていうのは癒しの1つなんで、これだけは嫌いになれません
光は嫌いだし、端っこは好きですが^^;

趣味とはすごいものだと日々感じる今日この頃、最近、ネタ切れですが(ぇ

追い詰めすぎて、もう少しで一生もんの生涯が体に残るとこだったあたしがいます。若にも、もちろんあたしの周りにもいっぱい迷惑と心配かけました。
でも、そんな自分を最後まで好きでいないと、自分で自分を消す事になるんだよw
どんなに嫌な自分もどんなに消したい自分も授かった命!自分です。
この年になると、誕生日も嬉しいwっては思わないけど、親から授かって今を生きさせてもらってるって感謝する日にしようと思ってます。

聖コメントありがとw

…やっぱり羨ましいです
私とか、周りにいっぱい迷惑かけてきたくせに(リアルでもネット・TWとかでも)逃げるように過ごしてきたから、嫌われるの当然なんですけどね~
だから交友関係もほとんど持たないし、私自身が人付き合い苦手だし、人間関係とか知らないうちに壊れてるしで、自分が何やったかさえわかりませんからね
前向きに物事を考えることってのは凄い重要だってことはわかるし、理解もできるんですが、どうにも性格のせいか、私が悲観的主義のせいなのかで、自分は好きになれないんですよ
嫌なことしか見てきてないし、狭い世界で生きてるので、なんともなりませんけどね
もっと広いところを見なきゃいけないのかなぁ…と思ったりしてます

でも、そういう考えを持ってる姫なら大丈夫と私は信じてます
これからもクラマスがんばってくださいね!

魅力沢山あるげな。

誰一人、魅力のない人間なんていないげな。

そうだぞ>ナナ

まだ聖は小さいw世界も狭いw
あたしが、聖の頃は・・聖にも負けないくらい大変だったw
なんで、変われたか!
学校が変って、生活が変って、転勤、引越し(数えれば数多くてw)
そこで出会った自分、自分の今までを知らない人たち
「あたしの事知らない人」に出会ったら、そこから「自分の知らない自分」に変れる。
そうやって、今の自分があるのさ。

これからいっぱいいろんなことあるさw
出会いも別れも、まだまだ聖は「小さい子」だよw
可能性もいっぱいさw
悲観的になるなw
まだまだいっぱい楽しい事まってるぞw

どこ行っても、「自分の性格」なんて変り様がないのも事実だけどさw
それを「「出せる場所」「出せる人」がきっと、次々現れる!
長いこと人間やってきたから言えることだけどねw

今の自分のつらさは、自分にしかわからん!
先になにが待ってても「今辛い」のには変わりない。
そんなこと知ってる。噛み締めて生きてきたw

しかしな、そうそう人生捨てたもんじゃないんだって笑えるw

頑張れとは、言わない。
頑張るな!がんばったってろくなことねえ
でも、我慢はしろwやせ我慢も必要だw
そこから、きっと生まれるw「新しい自分が」
「鏡」見ろw「鏡見て笑えw」「鏡の自分を好きになれw」「鏡」が友達だったあたしが、「鏡」以外と話せるようになったw
羨ましいゆうなwあたしなんてたいしたことない
「音」「音楽」が癒しだって言ってる時点でまだまだ大丈夫♪
「音」すら自分に取り込めなくなったあたしがいたからなw
でも、今いいぞ!
病気になって、健康のありがたみを知った。
自分の弱さも強さも知った。

なんでも、かんでも、自分に与える「エサ」にいてくべw
あたしだって、これからさw

ファイト!おお!

まぁ、悩みとかさ、「宿題こなしてる」って思っちゃえばいいんじゃね?うちも只今リアはとてつもない悩みと格闘中ねb
言えないけどね、内容はb(姫と若のみ知っておられますね)うちは、悩んだり泣いたりするけど、自分を信じて生きてます。(うはwカッコイイ
一番理解してもらいたい人に理解されなくなっても、自分だけは信じていたいと思ってるよ。
人生↑も↓もあるけどさ、結果ちょい+になってれば幸せだと思うよ^-^ でもそれは自分次第であってさ、、、前向いてやっていきまっしょ♪
脳天気っていうなぁぁヽ(`Д´)ノワァァァァ

あぁ、そろそろヒナ黒化するYO!
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
