

ごめんよ

あまりにもアレなのと、
カウルにワープ→固まるTW再起動で直らず
ナルビクにワープ→固まるTW再起動で直らず

って感じでだいぶ萎え気味です('A`)

今やたらめったら雷だし…

ちゅーことで土日は炎天下の中、命をかけた作業に
>土曜日
 先輩に体を目当てにされる。

 砂3.5tを「てみ」で15mほど移動。
 お日様は気を利かしてばっちり紫外線照射してくる


 シ ネ ル 


 汗とまる(かきすぎ)
  ↓
 水分補給
  ↓
 汗がマッと出てすぐ止まる
  ↓
 のど乾く
  (以後くりかえし)

 のどが渇いて水分取り続けておなかがガブガブ。でも汗はでない

 しかし、花火があったのでさっさと切り上げてみた。
 屋台の価格がボッタクリすぎなので、
 飲み物、食べ物はほぼ持参で現地に到着。
 
 花火を写真で取るほどばかじゃないっす。

 その場で目がみた光景の1/100くらいしか伝わんないしね。

 (カメラを忘れたとも言う、花火はとらないけどさw)

 イカン、文章まとまらん。
 暑くて頭がやられてるってことにしよーっと。

 多分、日曜編につづく。




 

コメントの投稿

非公開コメント

あと、姫とあわせて4通ほどネクソンに訴えてみた

こんにちはー
今の私のパソコンではちょっとTWはきついですいろいろ^^;

「な、nProなぜお前がTWにいる」
「しまったァァァーーーッ!ひと足遅かったぜええ」
「やっぱ俺じゃ役不足だったようだぜ!」
「ここはあらためてでなおすとすっか!」
「スピードワゴンはクールに去るぜ」

う~んなんとも出来は微妙ですな^^;
元ネタ知ってる人居るかな?(ジョジョです読んでる人居る??
まあ去るかどうかはともかく グッ とIN率は低くなる
予定です^^;
ていうかあのアップデートをよかったと思うネクソンの
社員は居るんですかね??^^;

明日のメンテで全部決まりますな(´ω`)
ネクソが動きゃいいんだけどねぇ・・・

メンテスタートですね
果たしてネクソは動くのでしょうか…
てか動いてくれないと妹に怒られます。私が(何

メンテしてもあんまり変わんなかったみたいですねー^^;
公式サイトじゃイベントとかその他の不具合を
直したって書いてあっただけですね

ネクソは動かなかったですね!
というわけで、妹共々完全引退させてもらいま~す(ぁ

装備ばらまきイベントでごまかそうというニオイがプンプンする。
姫とかアッシュがクラドのイベントゾーンの側で落ちて動けないよーだ。
つか、忙しくてあんま更新できねぇっぇぇ!

今日7回の鯖落ちとin不可能3回(ノ∀`);;;
キャラ選択で既に鯖落ち表示20回(ぁ
あれだ、狩りしてるよりもinと闘ってる時間のが長くなってきたような・・・
それでもinしてるお馬鹿なうちは今度はソロスで鯖落ちで死亡
どんだけ~・・・( ゚∀゚)b

鯖落ちの嵐に負けそうさ
でも、INしてくれてるクラメンもいるし
顔は出そうと頑張ってるさ

しかし、身体的問題発覚!
結構安静第一でストレス厳禁の状態(^^;)
あたしのストレスの重大要因はこのネクソの対応だな!
ネクソ!考えろ!    ってか(フゥ

仕事(というか半プライベート)で色々あって鬱々。

若姫、そしてみんなと話したいわさ・・・

新加入の子達は、ほぼ毎日INしてくれてるので
動けなかったりするけど、なんとかINだけはして
一応マスタとしてチャットに参加が手いっぱいの状態だよ。
ナナとりあえず、またナナのブログでもUPしてw

>みぃ
 …実はほとんど回線切れないんだ...
 フリマに飛ぶとほぼ行くけどねw
 最近は露店非表示でWPして、現場で表示してる~

>まめしば
 毎度アンインスコ→インスコご苦労さまっす!
 つーことで、クラチャにも顔だしt

>きりんさん
 nProにはじかれる?
 今日のうpで間違って以前に戻すのを塵ほど期待している
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
