

名言集

やはりクラチャと言えば誤爆、誤植を含んだ名言が生まれると思われます。
そこで記憶のある限り名言(?)を紹介してみようと思います。

多少脚色があったらそっと伝えてください。
まだまだ名言があったらコメントにどぞ~
・デトックスシューズ
・クサリオル
・す、す…読めない
 現223歳ティチエル 

・全滅しなきゃ勝ち
 現208歳マキシ

・アハッ春2で逝っちゃった♪
 当時128歳ミラ

・ウチだけは死なない
 現62歳テチ

・次斬りかかってきたら報復します
 当時90台ティチエル

・ネジ神様と呼んで
 当時60台ルシアン

・今失敗しても、次成功すればいいさ
 現149歳ナヤ

・もっと強くぶってくれ!
 現160台ティチエル

・孤独には慣れてますから^^
 当時110台マキシ

・だ、だれかぁ!
 た、たすけt くぁwせdrftgyふじこlp@
 現229歳ボリス

記憶に引っかかれば第二弾もある鴨

コメントの投稿

非公開コメント

nPro実装されたねぇ。
おいちゃんはここで休止とさせてもらいますねん。
では、サラバ

されちゃったよ…
確認症状
・やたら回線切れる
・姫はインスコ→アンインスコ→インスコ
 開始前にAVG(ウィルス検知ソフト)切る、DVD焼きソヅト終了
ここまでしないと出来ないよパトラッシュ…
とりあえずネクソンに「nProヤメレ」ってメールは送ってみたヅラ

うちも激しい回線キレ具合ですわぁ・・・
もう公平も出来ないのかなぁ;;
とりあえず、姫テチは黒にしようかと画策中、、、しかし、ソロのナヤは多分海底でうまうまだと思う(ぁ
迷言集には引っかからないように気をつけよう・・・

>引っかからない
 だが断る
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
