

今月のプレゼント

前々回、こどもの日クエの報酬からシャルンがとうとうでたので
ワクワクして今月分をこなして御開帳。

またトト王


今月も会えたね♪



20k

わーい、おこづかーい♪

ペッ(゚д゚ )
そんな中で、まめちび姫とヒナがこっそりと姫テチ談義。

白や姫(壁)にも美学がある。
そうまるでルパンのように。

テチ談義1


テチ談義2




コメントの投稿

非公開コメント

姫テチは硬いから生き残れますが。相方死んで囲まれると、リザする前に死ねます
いや、実際数回ありました
でもまぁ、白テチと決定的に違うのはDEXですかね
ぇ?AGIとDEF?
姫と逆転してると考えたらダメ?
まぁ、必死に狩りしないと相方さん死んじゃったらすぐに死ねます
…と、1年姫テチだった引退者が言ってみる
トゥートゥーキングは毎月会えるんですね
てか、シャルンおめです!

うほw何のせてんだ(´∀`σ)σ YO!
姫とのテチ談義は終わりがない(*’▽’*)わぁ♪
(・ω・)ん?若、混ざりたかったら、混ぜてあげてもいいよ?^-^

>聖 
 トゥートゥーあり! o...rz

>テチーズ(姫も含む

テチ様達にはかなり感謝しておりますデス。
おかげでドラグーン背伸び狩りしたりできるのですよ!
さ、ルシもうちょっと大きくなったら極DEXの紙DEFにするか…
屍は拾ってくれ!
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
