

めずらしい武器

知ってる人は知っているとおもいますが、サブナヤがいます。

<キャラ作成理由>
・ボリの足が遅いから
・プンシ斧がかっこ良かったから

LV1→42までは斧装備
42→55まで短刀装備
 ※マサカー改が手に入らないのと、性能がアレだったので
  月光改→クナイ改(借り物)の時期があった
56→62で斧装備

第一の目標達成!!!
そ し て 活 動 休 止

56あたりで一回止まっている時期に、
海底でブローバ装備のイカスナヤがいたので思わずオープンで
「ブローバカッコヨス!」と声掛けてしまいました(´∀`*)

そのナヤの名前が「頑固一徹斧職人」!!!
「やはり斧のデカさは痺れるあこがれるぅ!」
「短刀になんか興味ない(名前は今更変えられない)」
と、斧のカッコ良さで意気投合してメッセ登録。

その後、狩場であったりするたびに斧を明らかに持ち替えてる。
間違いなくセイラ斧です、本当に(ry


それから月日は流れ、
「斧ナヤのSS取るから集合!」
みたいな叫びを見たりで、中々良い感じ。
(でも落ちる直前だったから泣く泣くスルー)

そして、先日1:1が入ったので都合をあわせてウニの谷で待ち合わせ。
武器の自慢をされに行ってきました。
メギ斧


テラ..いやメギカッチョイイ!!!
ヤバイ、ヤバイよ!あれ装備してみたいよ! ※1.猫のLVは65

そして並んでパシャリ

プンシ斧


デカイ!デカイ!
アレだよ!!あれこそが斧の真骨頂!!!それくだs.. ※2.猫はLVが80足りない

効率もいいけど、装備してみたい武器を装備するのもかなり楽しいと思った。
楽しむのが一番ですYONE!

なお、本人のブログに合成時の内容があるので、
今更ながらトラックバックしてみたり。

よく分からなかったのでリンクに変更
こちら

<追伸>
 もし、菩薩のサブナヤ大きくなったら斧貸してくだs...

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブローバブローバ(Bulova)は米国の時計メーカー。1970年代、音叉式の腕時計を開発し、技術的に世界の時計業界をリードした。しかしながら、このことが逆に仇となり、この技術に固執したため水晶発振の実用化で日本のメーカーに遅れをとった。すなわち音叉機構のパテントを

コメントの投稿

非公開コメント

斧貸すためにはてっとり早く165にしましょう^^
菩薩さんなら三日ででるよ多分!
新しい斧武器以外は全種制覇してるのでがんばってくだちい(・3・)

わーい、口約束もらったー
しかしモナミンクはキョウミない!!!
プンシブローヴァのでかさが好きなのさっ!
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
