

マキシニモマケズ シベニモマケズ

東に盾の装備できない劣化マキシと言う自虐があれば、
「マキシは範囲南無で、ボリの範囲種類はNo.1だYO!」と励まし、
西に鈍足との自虐があれば、
「テチと狩りすると置いていかないんだよ?」と言い
南にシベの火力に勝てないと嘆きがあれば
「スキルに3系統しかないんだぜ?シベは」と教え
北に権利が取れないと愚痴があれば
「鰤で円LV1はかなり早いZE!!」と伝える

そんな人に私はなりたい?

したらばとかでしょっちゅうボリが忘れられたり、
狩り効率したとか言われるので使い手としての意見を。
とゆーことで、220歳までやってみた感想
・連のアピール動作がカッコイイ
・盟約で30%うp知るともうヤミツキ
・グラシアの足止めはおそろしいほど便利
・盟約SCは桃色マキシの爆より早くてマジ強い
・ベリーも取れる(魔ボリは㍉だけど)
・状態異常が豊富でデカゴキのソロ楽勝
・神殺しと言えば反
・氷撃斬と残影斬はマジで使いどころ不明

まわりからの言葉
魔斬シ200歳「魔剣は範囲が南無すぎる」
灰テチ216歳「狩り効率見てると、どんどんEXPが開いていく」
突ピン59歳「単体南無であんま面白くない」
突ルシ240歳「修練まで仮眠してくる」
複合ナヤ80歳「ガトしか狩れない体です」
棒シベ70歳「オレ、火力SUGEEEE!!!!!」
ミラ45歳「カードが難しい」
助手男30歳「ソロやってられるか」
殴りテチ90歳「#でた、妖精の羽だれに返せばいいんだっけ?」

とこんな声明が続々と届いてます。
もちろん逆もあるけどボリを励ますのが目的なので省略。
そして他キャラからの訴えも却下(ノ`A´) キコエナーイ

実際はどれが強いと言われたら全部としかいえないけどね 
どれも特徴あって楽しいっす!(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

うふふふ・・。
そこでマゾの私がとおりますよっと・・。
火力低いと言われてる斧ナヤだけど、黄金砂のポイド君に
連1400~1450出るんだYO!
でも盟約キングウラヤマシス(・ω・)

一人廃人様のお言葉混じってるじゃないですか
後僕棒シベじゃなくて槍ですZE

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

この本文が書かれたのは5月半ばの話だったりするしぃ

>おやびん
 斧ナヤは序盤は「TUEEEE!!」できるけ、
 AGI転向のアタリからぶっちゃけキツいよね。
 (うちの猫たんのシミュ上から推測)
 でもどーせ連つかわないんでsy… 

>トッキー
 Σ(゚д゚lll)ガーン
 間違ってたか、スマソ orz
 まー気にすんなぁぁぁ(色々と

>廃Summer
 風の噂でルシは休憩って聞いたから、
 行っても241と予想してみるテスツ。

そうです(´∀`σ)σ YO!
ガトしか狩れない体ですノ∀`)
いつかバクダン撒き散らしてやるんだからっつ><;

まだ240のままですy@p@

そしてナヤは強いy、と150歳のナヤを持ってる人が言ってみます@p@

@p@ノシ おやすみ

>みぃ
 おー、まきちらしちゃれ!
 埋めてやれ!
 そして踏むからw

>ペタ
 ボリを褒めないならカエレ!(・∀・)

ボリやった事ないや!(・∀・)

マキシもボリもまともにやってないですし、シベとか存在すらしません!
褒めるところが見つかりませんorz
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
