スポンサーサイト


クラブレベルうp!!!!

ε<´・ω・`>э びろーん

みなさんお疲れ様でした~
2007.06.10 クラブLV14になりました!!

長かった…

先週から始まったアジサイ狩の影響で、
姫と二人で狂ったようにケイレス2でアジサイ集め。

日曜は久々に朝からインしっぱなし、
50 x 2回 x 3種 x4人分 = 1200個
どうみても菩薩と姫が廃です、本当にありがとうございましt
ともあれ、ちまちまとレア落としに比べ
EXP単価がアレなので、気づくとモリモリとEXPが!
夕方には99.7%になりとりあえず狩り続けてると、
廃サマや爺もインしてきたので、狩り依頼をする。
99.9%

ソワソワ(´∀`*)

100%

wktk(´∀`*)

そしてとうとう
祝14


キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━!!!

「今の何だ???」とこっそりセツハも居たらしく、
意外とクラメンが居たのでよかったよかった。

ただ、廃様がいた慟哭ではでなかったらしくチト残念。
代わりにSSでガマンしてくだしあ ><

さ、とうとうクラブLV15だけとなりました。
ガンガリマショー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

@p@...
廃様って@p@;
あの時慟哭にいたのって俺だけだっけ...

そしててるてるはいくつ手に入ったのかしら。
最後におめっとー!

おめっとー♪
少しは貢献しないとダメだねぇうちも(殴
サブもまたーりですが頑張りますb

おめでとうございまーす!
ってか、6月10日って私こっそり昼間にボリでINして
「もうちょっとでクラレベ14だぁ…」とか感嘆してました
夕方は昼間っからチャットしてました(おま
サブボリ、ご迷惑おかけしてます
邪魔になったらいつでも蹴ってくれていいですからね!

>ぶろす
 残念ですが、そのようで…
 LV15の時に残り3%くらいになったら、ナルキャラの
 発動をおながいしますデスデス~
>みぃ
 そうだ!稼げ!稼ぐんだ!
 と冗談まじりにあおってみるテスト
>聖
 確か上がった時間はみなかった気ガス。
 イン不可になる前に15が見えたら今度は参加ヨロり!
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
