

てるてるミテル

新鯖イカボーン
キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━!!!!!!!!


プ



次はタコミート鯖でお願いします。( ゚д゚ )

まぁ、おかげでガナがちょっと下がったので、超過解消を期待シテミル。

と同時にテルテル坊主イベントきますた。
現在の結果
<菩薩>
 藍(赤と交換)、緑(ルシにピッタリ)、赤(またでた)

<姫>
 黄、白テルE、黒テルE


どうみても姫のヒキ勝ちです。
ほんとうにありがとうございましt。。。。 orz

【私信】
 LV28の魔ジョシュアMA ZO SU GIです。
 型は知らんが、28ワンド装備しようとするとDEF10、X28くらいしかとれねぇ!

 では、明日はぶぬsなのでちょっと特選和牛食いにイテキマス ノシ




コメントの投稿

非公開コメント

試しにやりましたが、姫ステには狩れませんorz
諦めて火力バカピンを起動しましたが、Lv低いみたいで真っ赤です
正直、痛くて狩りたくないです
白てるてると黒てるてる欲しいです
てか、姫は凄すぎですよ!
もしかして、無期限なんですか!?
若、まだまだ時間はあるのでがんばです!

るしわんでシノ2でシコシコと試したけど、
DEX44+命中15+秘薬5で連ミスでまくり。
再フリDEX56+(以下同文 でチョットミス。
そして、昨日とうとう黒もでました(´∀`*)
そして姫は白(無期限)がまたでたという orz

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
