

姫のリアル日常~

毎週末「若の先輩夫婦」が来てくれるおかげで
益々出来上がってきました!うちの庭w

更に問題が!
先輩夫婦は、良く食う!良く飲む!
昼には炭起こしてバーベキュ~とか、ついつい食いすぎ飲みすぎにて
体動かして「カロリ~消費~」とか思ってるのに(^^;)
両夫婦共に「太った!」事実!。・゜(ノд`)゜・。

平日はダイエットしないと!夏に・・・・・・・着る服がなす(泣

TWにINしてる時間もどんどん少なくなって
クラブは過疎化してきて・・・結構寂しくもあります

でも、がんばってここまできた「ナルシスツ!」
もうすぐクラブレベも上がりそうだしw(クエアイテム集めの狩りで結構たまったw)
もう少し育ててみんべ~っておもっちょりまふw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
