スポンサーサイト


姫のリアル日常~

ナル物語もすっかり更新なし(ある事情で萎えたのと・・・小さい頃の方がたのしかったなぁ~って(^^;)

この頃若の先輩夫婦の協力もあって、無駄に広い庭く雑草の巣となってた庭が結構いい感じに出来てきました♪
腰がぶっ壊れてる(3種の腰痛の原因を持つので、どーにもならなくなったあたしの腰。・゜(ノд`)゜・。)あたしに替わり皆よく頑張ってくれてます♪
半分は芝ひいたしwあと半分はこれからどうしようかなぁ~ですw
週末に通って来てくれるので、週末のTWのIN率は悪くなってますが(^^;)

<とゆことで前、中、後の写真追加してみた by 菩薩>
作業前、中央上のあれ放題がポイント!
びふぉー芝

半分近くが終了。まだ敷いただけ。これは目地張りって敷き方。
作業中 芝

目標達成!目地(隙間)を埋めて2週間後だす。
芝あと

<ここまで追記>
昨日は「ライオンキング」(劇団四季)行って来ました♪感動~~~~♪

今日は「ドラリオン」見てきましたw
半分感動!半分期待はずれだったけど(^^;)
それより、原宿なんて「ナウでヤング」な町には、なんとすごい人種が山の様にいて・・・・やっぱうちらのいくとこじゃねえや!って感想が・・・・悲しい田舎もん・・。・゜(ノд`)゜・。
ついでに「マッスルミュージカル」のチケットもとってきたから(夏公演分)夏には、またあの「ナウでヤング」な町に行くことに・・・・^^
筋肉の大騒ぎを楽しみにして、庭仕事に精を出すべw

2日遊んだから、30日はひたすら家の片付けだな!(^^;)

と!初の「TW」の、からまない「日記」でした♪  おやすみ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

裏原のショップが軒を並べる通りにはビックリしたなぁ~って懐かしく思いますた笑

引退者より★

え?ちょ、これ家!?

家す!

ガクガクブルブル (((((゚д゚; ) )))))

来年の花見はこの庭でやればいい訳ねb
了解(ぁ

若&姫の借金御殿(笑)のバックヤードですw>引退者竜
どぞどぞw羽田から1時間かかんないよんw>みい

更に進み、もう半分の奥に「畑」耕し中(^^;)
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
