

夢見るボリコの魔法ぢから、受けてみなさい! vol.1

ボリと言えば「連オンライン」→「SCオンライン」→「爆オンライン」
ですが、スキルを見ると魔法と魔剣技が充実もしているのは(多分)有名。
アイシングピアス、グラシア、ワイパー(フローズンスレイ)
(氷撃斬はあえてスルー)

とゆーことで、せっかくだから魔法使いにもしてみようと思った。
(3月のはじめくらいに)

武器は予算の関係でMシエン。
玉はちまちまと貯めてあるのでNシエンの入手から。

 il||li _| ̄|○ il||l
 全然売ってないし、高いし

まわりを巻き込み、自力狙いで海底2-1へGO!
それ以外のレアもウマイと発覚したので、粘ること数日

20070425110732.jpg


|||       il||li            il||l     |||
[突き抜け菩薩] プレイヤーが [†シエンブレイカー] アイテムを手に入れました。

合成元ゲッツ!!!! (σ´∀`)σ ゲッツゲッツゲッツ!!!!

熱が冷めないウチに属性玉をクラブ倉庫に取りにいく。
玉を多目にぶち込み、メリッサさんにて合成。

カウルの爺※1とマリオ※2は信用できん!!!!
 ※1 M大根2連敗 ※2 S花束12連敗


えいあっ!合成ボタンを押しました!


「チリンチリン」

キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━( ゚)━━( )━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━!!!

H85 MR8 I53 Q4 X7 A7 のなかなかの補正(若干うろ覚え)

そのとき、天使と悪魔が囁きました
天使「あなたのMR運お忘れですか?本日はラッキーDayですよ」
悪魔「LV200↑になって全部MAXじゃないの使うのか?YOU!やっちゃいなよ!!」

- マ ジ ッ ク リ フ ォ ー ム 開 始 -


チリンチリン、チリンチリン、チリンチリン、チリンチリン
チリンチリン、チリンチリン、チリンチリン、チリンチリン


目の前が真っ暗になってきたよパトラッシュ...
伸びきらないと言うか、どんどん悪くなっていくよ...

開き直ってナル銀の定期解約

ポチッと押してソコにあった補正は

S23 H86 D9 M9 I53 Q5 X8 A8(耐久、硬度もMAX-1だった)
「もう無理、IがMAX-2だけどホントに無理!!!」
と言うことでここで終了。
良質な利尻産のコンブが取れましたデス。


~ 後日 ~
爺を発見したのでカウルの魔攻クエを買い取ることに。
報酬は出来高払い。

さすがだよ、爺。
アンタの強化運は最高だ!
YES!!! I+4 でました!
報酬を支払って残金300kになったのはまた別のお話。

~ さらに後日 ~
自分の魔攻クエもぶつけてみる。
チャット欄に「魔攻撃力が+4になりました」
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
というわけで、最終的なコンブの補正
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


<謝辞>
きまぐれのNシエン落としに付き合ってくれた姫とトッキー、
強化成功してくれた爺に厚く感謝しますマス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
