スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木更津サーキット

近所にイオンモールができて、その中にカート場ができたので味見行きました。

先ずは公式HP
木更津サーキット

レンタルカート専門。
愛知にある石野サーキットと同じところが経営の模様。

千葉にはカートの聖地、新東京サーキットもありますがそちらはガチの方々向けなので、
ちょっと行って乗るにはタイミングを確認しないとただ練習走行を見る羽目になるのです。

さて、木更津サーキットですがカート仲間がもう行ってて
早い人で26秒前半、仲間たちは27秒フラットな感じです。

10/25にとりあえず一回のったら27.014。
オープニング記念で回数券が5% Offだったので、姫と共有ってことで13回券ゲッツ。
まーこんなもんかと、イオンモールに入って昼食。
中をちょっと回って、帰る前に除いたら走行車になんか見覚えのあるフォルム。
顔除いたらカート仲間と確信、中に入ったらやっぱりそうでした。

そうすればもちろん「一緒にはしっとく?」で1セット。
そこでタイムを縮めて帰ろうとしたら、カートに引きずり込んだ首謀者がw
そこで話しをしてるとさらに別のカート仲間も登場。

みんな好きね…

予定もあったので首謀者の走りをみたら、4週目で26秒前半にいれやがった…
せっかくなので、備忘録的にその時覚えたポイントとざっとラインを公開

ラインイメージ


この通りに走れれば26.2が出るはずデス。
ブレーキは最終コーナーと、3連ヘアピンの入りだけ。

現在26.6秒なので、26秒フラットに持っていくのが目標です。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はまると
お財布からっぽになるので・・・・
でも早く27秒切って・・少しでもみんなに近づきたいですね・・
直線が短いので利点もなく・・完全テクニック負けを感じておりますです
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

No title

頭文字Dを読むんだ!

非力なハチロクを神掛かり的なテクニックで走らせるイメージ。
「俺は速い」と思いこむのも大事だね!

頭文字Dを読んでできるようになるもんなのでしょうか…(笑)

No title

>こっとん
 「ゴァァァァ」「ギャンッッ」 って感じに非力なハチロクが操るイメージで、
 ボトムスピードを残すようにヌメっとしたクルージングのような走りをすれb…

 あれ、Capeta に変わった?!

No title

>琴
若の頭の中は理解不能です
頭文字D読んでも、カペタ読んでも
体が覚えるまで走る!しかないです!
(シャカリキ読んで高級自転車で坂下りたい・・にならなくてよかったが)

月曜はお手本が目の前走ってたので
27秒切れました!!O(≧∇≦)O イエイ!!
本当は体重も5キロ位落としたいですなぁ~~
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。