

おかげさまでベンヤもシオカン色々攻略

GWのうちに250達成して、シオカン進入~N突破まで終わりました。

無計画に再フリせずにアイスゴーレム突入

アイスゴーレム


装備は寺院、ネニャ鎌のユニクロ系装備。
ステはH200 X210 A220くらい。


さむーいホウレンソウ島を超えるとそこは

あったかいなり


外伝ボスはレオソロできるという壊れ性能。
鍛冶場からは姫にも手伝ってもらいましたがキットが成功しない (´;ω;`)ウッ…

12回目でようやく!

12度目の正直

もうすぐ変態紳士の記録を抜くとこだった

兵営から姫のベンヤとチビチビが合流。
みんなの協力によりごり押しでスパルたんをやっつける。

この日キット運は全くなかった…
兵営、図書館共に自分が失敗 → 姫が通すという「イキテテスイマセン」の見本市。

何より一番のファインプレイは、追尾のチビチビだけ図書館でイベが始まると言うw
そんなこんなで結界石(ヘルゲで巨人ヌッコロシテ安全に破壊)
外伝おでんは二人がかりで ボボボ ボボボ で問題なし。

おでん


Nおでんもみんなの協力でサラサラっと突破しました!

本当にありがとーぅ!!!!



コメントの投稿

非公開コメント

ボボボ ボボボ
って何ですか…!?

No title

>こっとん
 ヘルファイヤとミーティアソウル(鎌とハンマーのスプレッド)の効果音ですw
 HFとMSとかだと Hi-Fi、モビルスーツになっちゃうし、
 ボボボ で表現するのをごり押してます。
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
