スポンサーサイト


一日にボスレアがさらにでた!!!!

みっちーのベンヤの兵営突破お手伝いを始めたところ、
某変態アナイスのサブも丁度兵営だったようで合流をしました。

人も集まったこともあり、キリンからジョッシーに切り替え暗黒弱化要員で参加。


1ターンキル発動!!!
スパルたん相手に「お前のターンは無い!ずっと俺のターン」
で安定していたのだけど、キット運が「ずっとお前のターン」となり
記憶ある限り10回近く失敗wwwww

…そのうち2回は口出しました、ごめんなさい。

本人達は口には出さないが「生きててすいません」モード。

残念ながら22時のお勤め時間なので撤退させていただきました。
クラブ欄をヲチしてると無事に進んだようでよかったw

そんなお勤めの途中、Nのモリさんからやたら遅れてレア音が!!!!
ちなにみチーム名は「だがそれじゃ」


モリバン0409


だからお前じゃない!



※バンドはスタッフがおいしくダイスを振りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイスでいただいた!
だがそれじゃない・・・紫苑とスタッフでした

No title

責任もってお引き取りありがとうございましたー!
モリさんのそれじゃないかんは全くもって..
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
