

アナのバランシングについての印象

1か月空いてシマシタ、ごめんなさい。

<言い訳>
・年度末で余計な仕事もいっぱいあった
・来週の花見に備えて庭とかウチの中磨いてた
・会社で管理画面にログイン出来ない(画面遷移せず


では本題の破壊アナのバランシングについてです。

■結論
 「テスラだけしてれば良かった」のが、
 各精霊とそのスキルの使い分けを細かくやれば総合的に変わらない
 ゲージの溜まりが良くなったので、弱体された部分は充分カバーされている


ちょっと細かく行きましょう

<スキル>
■テスラ
 ボスと考えればまぁ、充分な性能。
 雑魚沸く系ボスには正直かなり南無ったけどこれが一番のは変わらない

■フレア
 狩りならこちら、3,4体いれば間違いなく
 ダメもクリも倍率がいいので、結構すぐ9999くらいは出る

■リングオブアイス
 地味にかなり強化と言える。
 狩り向けならというか、精霊強化はリング安定の印象

<狩り方>
 フレア → グレシス召喚 でリングが一番殲滅早い、クリスプは外しておく
 しかし後から陣に入ったMOBが残りやすいので、クリスプ付けるか他の精霊召喚して処理オススメ

<ボス>
 デリN1-5、H1,3 はイケるの確認、3次ゲージ貯めやすいので、入る前に絶対領域。
 それを維持して殴り合えば、所要時間はほぼかわらず。

■グレムリン
 一番めんどくさいかも
 テスラのあとはイグニで攻撃が一番ハプニングを避けれるかも

■ラマシー
 テスラ → クリスプ のごり押し可能、睡眠次第
 近づきすぎると暗黒祭りでイラつくので、コンボ出来るギリギリの距離からが良い。

■ガラコシー
 テスラ → クリスプ のごり押し可能、麻痺/ウォークライ次第。
 テスラを当てた状態で、距離取るのを意識すると麻痺系気にくい。

■プリシー
 通常営業

■ガラコシー
 精鋭兵の沸き方と位置で難易度変化。
 小暮さん化した時の解除ポータルの運も必要。
 ゲージ維持、ライフ大での回復を怠らなければ殴り合いでOK。

デリ結果


ちなみに、もともとSW無くても行けてたので真シエナ持ちであれば十分に参考とできると思います。



コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと考えてやっててすごいですね…!
できる人っぽいです(≧▽≦)
そーゆーの倒したときにメモったりしてるんですか!?

No title

>こっとん
 久々更新なのにコメ速すぎるwwwwwありがとうっ!
 日々通っているのボスなので、上手く行った時とダメな時の差を覚えているだけっす
 ちょこちょこ試しているのさー!

No title

参考になります。
グレシスは今はクリスプ強化なので250の再振りの時に強化変更ですねぇ。
移動速度低下なんですね、追加効果。
今までクリスプ一択なので記憶に残ってませんでした(苦笑

ぁ、テスラアビおめでとうございます!!(2つの記事にコメつけるの面倒だったんです、許してくださいorz)

No title

ボス用でクリスプ強化にしてたんだけどリング強化に変えるべきか・・・。

ベンヤ育成に勤しみ過ぎてアナイスやる暇がないデース!(

No title

>聖
 実際、シオカンの鬼沸きでの狩り方なのでもしかしたらとは思う。
 追加効果アレなのでクリスプ強化変えなくてもいいかも。
 一番大事なのは「雑魚が多い時はクリスプ打たない」ってことです。

 自分じゃないんだ...テスラアビ

>るるん
 強化については上記の通り。 今日、よく調べたらそう思ったw
 難しいのはイグニの強化とすごく思う。
 火力とるか、麻痺とるか…
 実はフレア強化がすごく気になってはいるんだけど、スキル初期化捨てちゃった記憶が…
 NPつかいたくねぇwwww
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
