スポンサーサイト


べたべたに先人に従ってANAカードりにゅーある

銅ハニーが寂しかったので、アナカードもリニューアル。


先人の到達点にそのまま乗っかりこんな感じに仕上げました。

アナ新カード

何と言う圧倒的SH… ざわ、ざわ。

保護カードが20枚近くあったので、女神、雷、瞬足、旋風を増量し
初のエンニニュニョを引いて、ハスキーを育て上げました。
あとは適当にカードLV下げてDEX/鋼カード作成。

増量したカードから雷を上記に移植。

★大事なポイント(多分)
 マイナスのスキルを消す確率を上げるために

 「合成元のカード両方に打ち消したいスキルを入れましょう

 元カードを作る時の印象ですが、単純に「被ったスキルを均等に選択」されている印象。
 と言うことで +/+/- から選択なので67%程度の確率で+選択されると思われます。

 レシピ的な物はあまりにも溢れているので割愛。
 費用は25M程度、もちろん銀クレム引くのに23M程度かかりました。

 20M程ムキになるが引けない→次の日に2回でキッチリ入る。

 ナヤカードの時もそんな感じだったかな…

ではこれにて。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀にしたらカード破産しそう←

No title

おっ。
私もクレム銀ですよ!イサックが。

アナイスにはぴったりですよね、作れればDEXと雷属性が付きますから見事です。

No title

>ズィル
 パチで言う、お座りして即座に当たる「オスイチ」理論を利用オススメ
 →3,4回引く
 →何かする
 →3,4回引く
 → ∞ループ
 ムキに10Mくらい連続で一度も銀引けないより心のダメージが少ないw

>Kちゃん
 クレム優秀ですデス、完全に作るタイミング間違えました。本当にありがとうございます。
 継承理論勉強してなかったので、 4x4 → 見た目6個継承 に気づくの遅れちゃったw
 

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
