

カードが流行中

みんなのカードをそこそこ作り直しました。

・ルシボリカード
 ルシのカードなんだけど、ボリ物理なのでそのまま装備ごと使いまわし。
 MP回復+3ではフルスロ、ボスで全然追いつかないので 風風瞬MP3からの作り直し

ルシカード

夜の男パート1

SPは焼き鴨で充分、実験室狩りでMP減り知らずデス。
無駄に金引いてスキル欄が少々寂しい感じにナリマシタ。

レシピ的には、レッドミネに風追瞬を持たせてLV3で夜行性+2。、
         トルコトゥートゥーに 風-1追瞬夜+3で運だよりを極力減らしました。
          (トルコにする時にホースビーを使って風、風追撃が残るようにした)


ではこれにてっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カード作れる頭があって羨ましいです…
私の頭じゃパッパラパーです( ´∀`)

No title

>こっとん
 最後に何で行くかだけ決めればそんな難しくないと思う。
 ・ランク5
  → 4のモンスター2体に 必要なスキルを ABCx, ABDx で持たせて運勝負

 ・ランク6
  → 5のモンスターで同じの2体作って、銀を引くだけのお仕事

 個人的に一番知りたいのは、最後にどれとどれを合わせるとやりやすいのヒントがあれば、
 あとは結構成り行きでイケマス。
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
