

ゴール前のアツイばとーる

これを見てどう思う?

20070315003418.jpg

去年の夏のワンシーン

定期的にやってるレンタルカートレースの、
ゴール手前20mだったりしちゃう。

左:主催者 中:若 右:姫

要望があれば続きを書いてみよーかなーとな。

コメントの投稿

非公開コメント

これはアツイ!

|・ω・*キョロキョロ*・ω・)ノ゛
履歴からのっそりやってきましたb
・*)ヽ(-ω-;)コソーリ
『TWガナ鯖でのっそり眠っている聖花の妹の藍月デス』
つまり意味なぃことぃってるだけなのでスルーw

Σ にょにょ!アツイ戦いじゃまぃヵ
主催者と姫と若の戦いw
誰がヵったの?w(ぁ
ゴール20m前ヵ・・・
カケッコでそうぃぅヵんじになると足がもつれてくるorz
続きあったら是非とも読みたいb
|ω・`)ノ゛でゎ

うほw柚架きてるy(◎0◎)
なかなかあついバトルじゃまいかっw

この争いを制したのは・・・・・
(^^)ノ
ですた!
(^^)v

動画はまだかしら・・・?

動画までのせるのかっ?
見たいかも・・・
そして3月18日に日本一時帰国~♪

家の回線死んでた(_ _;)
新しいプロバイダくるのが4月に入ってから・・・
それまで死亡なんで(Σハッネカフェからはたまに入るけど)よろしく~・・・日本にいる間に自宅からin出来るのかな・・・;;

:柚架
 が、がんばって書いてみようと努力はする...
:モ六甲
 動画などないっ!
 思い出に悔しさと共に刻まれてるるるう
:姫
 むきーぃ!!!!ヽ(`Д´#)ノ
:みぃ
 むしろ帰国後が回線乙になったんだ...
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
