スポンサーサイト


あけましておめでとう、今年は2014年

あけましておめでとうございます。

すでに2日になってしまいましたがw

宣言どおり29,30日の旅行後は死に絶えてました。
大みそかはクラメンとプチイベントで時間沸き巡ってみました。

王子おさめ ゴキ納め カメ納め

もうだれも興味無いらしく、探すとすぐに会えました。
懐かしい人も居れば初めての人もいて団体行動を楽しく過ごし、その後は夢でカウントだうーん!

明けた元旦、初詣をし修行をしてきましたがその前にえいっと。

イソ250

なっちゃいましたw
現在、巨人の大広間です。

ボス攻略含め、みなさんことしもよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

11M・・・お金持ちですね・・・!

No title

はっ!そんなとこを…

ナル箱開けてるとPOT代かからないので、クエストと合わせて結構貯まるのです。
ことしもよろしくお願いしまー!
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
