

やばい一日

やぁ、キリンだよ!

今日もマズい記事を届けるよ!

姫のコメントは予告だったんだ!!

22-23時にこんなレアでたよ!

だれもみたくないよね!

でも記事にしちゃうよ!

その前にTWに色々変更が入るので他人の記事へリンクはっとくよ!

るるん、あとはまかせたよ

さぁ、マズイ記事だ!

ゴバンノンさん馬鹿にしててごめんなさい。
ペドラ靴

ある意味レギュラー
ホリボ1

ハゲの道中、ちょっと イイネ!
jジブ260ナコー

雑魚からの大当たりきたよ!
N氷晶

なにか気付いたね!

「本人のは?」


デタヨ、ホーリーボルトが。

等倍最強ですっ!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

オエーー!!!! __
    ___/  \
   /  / //⌒
  / (゚)/ / /
  /  ( /。⌒ヽ。
 |   \\゚。∴。o
`/   /⌒\\゚。:o
/   |  \U∴)
    |   ゙U|
         ||
         U

マズい…マズ過ぎる…

Re: No title

さすがるるん!
いい吐きっぷり!!!
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
