

俺はクノーヘン倒すのに忙しいの

なぜか朝4:30に目が覚めたので、勢いで活動開始
フラッと霧島に行ったところ、ゼリキン&チカブムにはすでに人ガガガ
「こんな早朝からはりついてんじゃねーy!」
とイラつきつつ、仕方ないのでクノ部屋に。

....Σ(゚д゚lll)いた!!!

まずはクノを引き剥がし、血人形に爆連射。
20070315001138.jpg

連射、連射、連射....
残り2体なので連に切り替え、ボリの真骨頂「連オンライン」
HPへらねぇなぁと思ったら、重なっていて常に新しいとこにカーソルがあったと言う事実。
残り2体じゃなくて5体だったとは il||li ○| ̄|_ il||l

そして、残ったクノに勝負を挑む。
前回はヒルポ大600個が尽きて惜敗(サッカー日本代表風に)
再フリして、A165にした新ボリの実力見せてやる!!!
まぁ、ボコスカくらいますが体感3~4割回避。
ヒルポのFキーに指を置きっぱなし。
たまにクリで4.5kくらった時はライフ大で回復。
再度繰り広げられる連オンライン。
20070315001226.jpg

遭遇から10分、やったぜパトラッシュ!!!!

戦利品はクラブ倉庫に....と見せかけて、
リス欲しい病のボナシアからもらったNブラッドをノリで合成。
初めて成功したよ!。:*。:。:゚ ゚*(ノД`)+゚ ゚:*:。:゚+:.

[問題]
 MブラッドはSHどちらを強化したら良いのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

朝もはよからごくろうさんw
メトラ合成おめめとw

今度すっごいもん出たら「コッソリ」わけてくださいな♪

ルシピンユーザーからすると...補正がわからないのでなんとも言えません!
でも、メトラレベルならS強化でいいかなぁ。。

姫や、大体わかるだろーが!資産は!

ペタ:
補正はねーS MAX、H MAX-1 でXAは真ん中よりチョイ↑
ノリで作った。今は後悔している orz
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
