スポンサーサイト


シオカン装備一時解禁

昨日より1週間限定でシオカン装備がオプマ解禁です。
(ログイン方法変更はみんな触れているので割愛)

中型アップデートのせいか、アンインスコ&新規インスコで30分程度。
昔に比べて早くなったなぁ…

姫と二人して、仕事でストレス大きめだったので肉食いにいきました。
胃袋みたされてすごく眠くなって早めに落ちさせて頂きやした。

その中でなんとか確認したこと。
・オプマ重すぎワロタ
・つーか全体的に重い
・オルリー行ったら紋章持ちのキリン以外にサクサクとレア(アビだけど)

ふっ…また心が寒くなってくるぜ…

<レア分配対象の方への私信>

そんな高額品じゃない/手数料減らしたいので、まとめてますが結構溜まってきました。
どういう状況か知りたい方はエクセルによる管理表進呈しますので、TW内で要望下さい。

(関係ないのまで見れて Shit!!になる可能性は否定しません)

スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉いいなぁー(´・ω・`)
自分も昨日は19:30には寝てたかもwww
OMで早速真255セットと兜まで買いましたよ!
260は様子見て考え中・・・
昨日、真260羽でちゃったり(`・ω・´)シャキーン★

No title

>ぱみゅ
 あれやこれやがかなり安く販売でムラムラくるよねw
 つーか、分かってたのに直前に真255羽買ってしまったのがちょっと悔やまれる…
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
