スポンサーサイト


メギ増殖騒ぎ

今日は朝から、チビチビと零のサイフリの為に鉱山行って触覚集めたり、砂漠で経験値稼いで、さて!いざナルフリじゃ!って走って行った。

なんか重いって思いながらシミュしたりしてたら、若が「メギミスリル45Mで売ってる!姫金あるか?少しは貸すぞ」って叫ばれた。

露天確認したら、マジで売ってるのよ!半信半疑でありったけの金持って露天の前に!そしたら消えてた・・・orz

その後ファイルがうんたらって警告出てINできなくなって
あれこれ調べてもわかんないから、パッチでやったからかも!?って再度ダウンロードとかして・・
そんときも、買えなかった悔しさや、なんでうってんだろ??って

ダウンロードもあたしのPC失敗でorz
マジ腐ってましたよ。

やっとINできて、サイフリもうまくいって爺と若とゴキブリ狩ってたら「臨時メンテ!」なんか変だよね!?って2ちゃん見たらなんと!メギ増殖騒ぎ
そりゃビックリしたさ!増殖したやつも買ったやつもBAN!とか書いてるし
買わなくってよかったね~って話合ったさ。

メンテ終わって、今も露天でたくさん売ってるメギミスリル・・・・・・
200↑のテチのあたし・・・やっぱ欲しいわってのが素直な感想だな
くそお!メギなんぞなくなってしまえ~~~~~~~~

振り回された一日でした。
巻き戻しとかやっぱないのね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶっちゃけ萎えた('A`
もう、サブをメトラにするってゆー以外気力那須

首謀者が友人だった件・・・ショックだった;;
ゲームは楽しくやらないとねb
実はよく分からずに危うくメギを配られるとこでした(petaさんに止められた件)

メギのロック等で対応できてるみたいだけどさ
今使用できるテチが持ってるメギは・・・・って感じだよね
実際、狩場で見かけるしさ
課金で杖カバーして目立たなくしてる人もいるだろうし
ハフッだね
みぃもBANにおびえなくてよかったねw
petaに感謝かなw

コレはとっても萎えますな('w`)
つーか最近ロクな事が起こってないわぁ(´・ω・)

友人が犯人にされて晒されてとっても萎えてる自分…
そういえば、耳にしなくなったけど、
要塞羽の騒ぎはどういう形で収まったんでしょうか?

履歴からたどり着いた、存在教えてくれればよかったのに。
いつかメギ移動できるようになったら姫にあげるよ(( ´ノω`)コッソリ

以下実はテンプレ
引退したけど人とのつながりは切りたくないからブログ相互リンクしてもらっちゃっていいですかぃ?
こっちは勝手にリンクしておくので
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
