

ハゲ疑惑

薄毛、ハゲ、パイルダーオン、クラブ内にとある疑惑が生まれた…

それを解決は出来ないが、
とある有名なハゲネタを提供してみる。

部長が急にヅラを取って来たんだが

笑っちゃいけない時に是非読んでほしい。

では連休中日を!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

職場で見たら吹き出しそうになった。
周りの視線がすごく痛い。


謝罪を要求する。

No title

うちの会社の人の書込みかと思えるほど・・・

うちの会社では
まぁみんな気が付いていたので
さほど事件にはならなかったけど
本人は「気がついてつっこんでほしかった」と言っていた・・・
(性格によるので、皆にはお勧めしない)

No title

>るるん
 「ぶばっ」「ぐぼぶ」 そんな音がでるだろ?!
 本体 ブバッ
 パイルだーオン ぐぼぼっ

>姫
 やさすくパイルダーオンとか、「今日の部長は輝いてますよ!!!!」とかいっとけ
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
