

死ぬかもしれない & リンク更追加

なんか仕事で人間的に目覚めてる菩薩です。


1週間くらい前に色々と眠らせてた装備とか勲章品とか売ってちょっと懐暖かくなったので
「よーし、1か月紋章ぶち込んじゃうぞ!」その後からから何かがはじけた。

ベロ靴2

レア3倍+1倍のベロニカ靴がさばけた次の日の出来事。


真パル

さらに1週間後。
実はこの前日に姫とラブラブハゲ巡礼でペドラ手が出てたり。

そして昨日がすごかった。

おでん

まぁ、これはいい。
姫が体調不良で先に落ちた後に定期メンバで回ったボスで初めての遭遇。

PA

地味に出た人が全部のは気にスンナ。

ここ1週間ちょっと、シオカンが絶好調すぎてすごくコワイ。

いや、違う。

今まで不幸気味だったのと、仕事で目が覚めた菩薩にご褒美なんだ!!!!
これからも前向きに生きて行くよ!!!!


そしてリンク追加、対応が遅くなってスマンス

本体は六武衆とついてますが、ナルシではぱみゅの愛称のメンバのブログ

六武の記憶

こちらもよろしくオナガイしますっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃレア出てる( ゚д゚)!
よろしくなり(´▽`)b

No title

私はこれからもあまり仕事しないで稼いでいきたいです!

No title

>ぱみゅ
 なんかこのごろ出るんだよ。 は!ネクソンの罠か (゚∀゚)
 良く見りゃキリン率低いし… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>Kちゃん
 ジャンボとかロトとか当たればいいといつも思いながら
 組織の歯車として一生懸命な雰囲気を出して生きていきたいと思います。
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
