

クラブ内ブーム

最近のナルシスツのブームはズバリ
「時間沸き」

フラフラと誰かが点検しに行き、発見したら祭り開始。
菩薩の場合は「ゴキ確保!↓200,250」って感じ。
3/3

20070306124749.jpg
一回目
20070306124759.jpg
二回目
20070306124808.jpg
三回目
20070306124827.jpg
四回目
20070306124837.jpg
五回目

3/4

20070306124849.jpg
一回目
20070306124900.jpg
二回目
20070306124909.jpg
三回目
20070306124917.jpg
四回目
20070306124926.jpg
五回目

+4回はあったとおもふ。
PCを途中で変えたからSS確認したのはここまで。
よーく見ないと分からないけど、某ピン子さんもいますよ!

wwwwwww集団行動タノシスwwwwww
というか、デカゴキがすごく可愛そうになってきた。
...祭りのみこしってことでいっか!

<追伸>
 土日にサブを一気にチャプ10まで進めますた。
 関係者の方々もつかれれ~ & 超高速と鎧おめ!

コメントの投稿

非公開コメント

下手すれば夢がマイブームになりそうな無気力テチです
時間沸き…。ゴキ怖くないですか?
某ピンコさんどこかわかりませんよTT

ゴキは怖くないわよー、黒魔法あるしね b
ボリ:HPのおかげでライフ大でおk
マキシ:硬いおかげでヒルポ大でおk
何かがおかしいのは気にしなーい
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
