

ナルシス通始めました

<お知らせ>
ナルシスツのサブクラブ、「ナルシス通」始めました。

<開設理由>
GWとか、150イベで加入してくれた皆様が、
イン率もなかなか良く居ついてくれて2,3キャラ加入してくれております。

ここはホントに大感謝!!!!

そしてイソレットが始まりみんな作っているようだけど、
枠がほぼ埋まっているので「クラダン使いたいけど…」ともしかしたら思っているかもしれない!
事実、240までぼっちで頑張っていたイソが居たりと。

自分もイソ入れる為に3キャラアウトさせたけど、それでも隙間は「2」
我々もクラブ倉庫とかクラダン使いたいので、思い切ってサブクラブを開設しました。

ファミリー感出し過ぎてもなんだかな…と思いつつ、
作成と(身内を)勧誘して現在はクラブLV8間近となっています。

たまに動くけど無所属なキャラお持ちの方!加入お待ちしております!

tsubure

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボリスをメインからサブに移動させようと思っとります。

なので今日の夜にでも移してもらえたら!
明日休みだからシオカンでガッツリ狩る予定。
よろしくね!

No title

猫可愛い!
これは若宅の……?

そんなことより、クラレベ上げにボリいりますか?
今ソロクラブに放り込むかどうかで迷っております。
講義だけでレベルが5個くらい上がる、そんな低レベルですが。

No title

>るるん
 熱い熱意受け取った!(なんか日本語変
 寒いデスペナも確認した!!
 ホントにありがとう!たすかるよ!

>聖
 30万円たまるBANKのノリでコツコツと100EXP貯めてくれればそれでっ…
 講義回数が最低でも3千回か。すぐだすぐだ!

>聖

ぬこさま

のっかってるのが「むさし」3男
下敷きが「GUN」次男ですw

「通」はクラレベが9になってる・・・
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
