

まだまだ止まらないこのおもい

祭りの2日目。

遊び(レア狙いのコンテンツ)に行く時に微妙に人が入れ子になったりするので、
初日に出た分のレア及び分配対象の人の管理表作成しました。

「枠、もっと強気に用意してもいいんじゃね?」

と根拠のない自信を持って、レア枠と人枠を拡張。
わたくし、邪な気持ちが無い訳じゃないですが

みんなで突入してキャッキャッ >>> レア独り占めウマー

なので「管理表の横方向(人)の枠、空いてますよ?」と伝えておきます。

さてと本題。

「ありのままに起こったry」とポルナレフが召喚されました!
実装から殴り倒し続けたギミさんをようやく口説き落としました。

べりっ

ホテルに連れ込んだ人はPTの人なのでそちらは割愛w
一瞬借りてSSだけとってみました。

ただアイテム名の上に△乗っけてしまったのは大いなるミス つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

DさんとかSさんとか「また出してやがる、凍ったバナナで殴られて呪われろ」と思ってましが、
今回はこちらが言われる頃のようです。(実際、呪われ始めている)

(゚∀゚) 呪いを祝いに変えてやんよ、どんどんきな!

あと誰かさんが気付いてなかったらしいのでこちら

姫べろぶーつ
以下、2倍期間中のめぼしいレアリスト(青字は追加分

・おでん
 真ドラチャンプヘルム

・シオボス
 べろにかぶーつ(姫
 べりっ(Mさん

・デリ
 N実験用ガウン(姫クマ
 真守護のお守り
 ズンブレ上
 Nクリファイザー
 Nデザートイーグル
 真ホークアイ


他 220アビ4つ

ごろごろー

あーオルリーのボス(あのイケ面王)デレデレしねーかなー

ごろごろー、ごろごろー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベリッタおめっと!

凍ったバナナで殴られて呪われろ!

No title

・・・食ってやる!

No title

>るるん
 テーブルの上の果物ナイフの横にあるフランスパンで応戦しちゃる!

>Kちゃん
 そのフランスパンを口に突っ込んでやr
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
