

ネクソンに踊らされるイベント開始!

きっとみんながネタにしている「レア2倍イベント」

これを読み替えると
「イン人数減ってきたからちょっと呼ぶか」
「幸運の紋章売上強化週間pgr」

はい、二つ目にまんまとノリました (゚∀゚)

今回はアナとルシに幸運を持たせ
・シオボス2セット
・おでん
・デリボス
・オルリーH
・革命

を何とか回そうと予定してます。

そんなpgrなイベの初日からアナの紋章が暴走モードに突入!

・おでん
 真ドラチャンプヘルム

・シオボス
 べろにかぶーつ(姫

・デリ
 N実験用ガウン(姫クマ
 真守護のお守り
 ズンブレ上
 Nクリファイザー

前回の3倍+1倍の時はデリボスはガラコシーが最後にやっと魔銃だったのに今回はすでに2つも!
※シオボスは大勝しましたが、出たのは紋章無しチームだったと言う orz

ふっ、どうやらマグナム号並みの紋章を掴んだようだ!
来週水曜まで1日1個以上でますようにパンパン。

追伸
 ルシは一つもでてません。
 どうやら 運の紋章 を買わされた予感…
 アナ革命減らして、4,5Fの鍵出しとH1だけでもつっこませてみようか画策中。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタートダッシュされちまった…!

いや、まだだ!まだ追い付けるッ!

No title

ここにもおかしなレア運を持ってる人がいたか!

呪ってやる!

No title

>るるん
 ふ
 ふふ
 ふふふ

 こちとら溜まってるんだよ!w
 箱ダッシュはスタート地点に立った頃に2度ゴールされていたけど、ここはおいつかせねーよ?!
 
>Kちゃん
 ヒャー
 変態をあまくみてるね、間違いなく。
 そういうゆがんだエネルギーをむしろ力にして伸びていく!w



プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
