

ナルガタリ番外編

あ、なざー ひぃーろぉー

と某番組のように、ナルシスツを支える?人について
(ネタにしやすいだけと言う噂もある)

例えば、篠崎柚ってミラはこんな感じ

とにかく良く逝く
メトラを持ってるのに春2で逝く素敵なヤツ
メトラを持ってるのにペナ5で逝く素敵なヤツ
その他カウント回数は数しれず

そこで記念撮影!
20070301010045.jpg

シソはこの一戦で逝った回数

そのあともう一枚!
20070301010054.jpg


この直後にCBクリくらって、菩薩も逝ったのはまた別のお話...


コメントの投稿

非公開コメント

六甲wwwwwwwダメジャンwwwwwww

っちょwwwwwwwwwwwwひどすwwwwww
ぼ、ぼくは死にまっしぇええんwwwwwwwwww

>トッキー
 ダメって言われても、仕様どうりの動作しかしてないしなー

>田代
 え?なに?
 全然聞こえなーい (´Д`∩)

…柚さんがんば!(ぇ

あーあ・・・やtっちゃった(ry
さてデスペナいくらかしら・・・
そして六甲サンの叫びならいくらでも食いついて1:1発射する件(ぁ

どうもw最近までお世話になってました某ピン子です♪ちょこちょこHP見たいと思ってるのでどんどん更新してください=^-^=♪楽しみにしております☆彡篠崎さんてほんと面白い人ですねwwwww見かけたらシソ横に置いときますね(▼-▼*) エヘ♪ではおじゃましました♪
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
