

少々息切れ中

このごろボス様からケツ浮くデレが無いので完全に息切れしてます。

シオカンに4人突入達成したものの、

アナ
 ぶっ壊れキャラ性能のおかげで稼働率高め
 でもLV上げのモチベは0
 お手伝い、反撃などはすぐ発動。

ボリ
 エース、AKBで例えると菩薩一派のたかみな。
 装備はなんとかそれっぽくしたけど、回避乙のステ効率の為
 ソロで稼働する気 0

ルシ
 SCすげぇ!招雷すげぇ!
 …シオカン入るまででした ('A
 足の速さで城3要員と化し始めてます。

ジョシュ
 一番シオカン入れたかったキャラなのに、245装備メインじゃ南無杉田
 ソロをするには回避乙、ボス相手には低火力。
 下界だとかろうじてTUEEEできそうなので、猫ジーちゃんに黒真珠おねだり中。


ゴロゴロー、ゴロゴロー
あー宝くじ高額当選して、全て解決しねーかなー

TWに限らず、何か充実できるよう上手に生きていく術をさがしてきます!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレもボリが入れば4キャラがシオカン入りだけど
実際問題まともにボス狩れるのがアナイスしかいないという現実。

ボリスはダークアーマーさんにお世話になろうと思っているけど
たどり着く前に死ぬんじゃね?って感じですね(

No title

ダクさんいいねぇ!
遠いのとタマに手こずるっての以外はレアもおいしいし!

>実際問題まともにボス狩れるのがアナイスしかいないという現実。

( *´ω`*)つ PT狩り

だぁーいじょぉーぶ!
海底でセイラまで上げてる人いれば、シノ公平、黄泉公平、慟哭公平とかのやり方知って人もいるから。
や★さ★し★く してあげるYO

No title

てーるずばっかやってないでたまには他の事もやってみるといいよ
人間てのは欲深い生き物だからアレやコレや欲しいものができると
周りがみえなくなっちまうもんだ。

No title

>NANA

 そうなのよね。
 仕事とかそれ以外でも全力するからTWもやりたい楽しい大好きになれる!
 この季節だと、おなかを見せる準備かな!

 それにしてもローマ字で書くとあたらしい表現が出来た悪寒
 あーのーにじをーわぁーたぁーあーてぇー♪

 
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
