

年度末をむかえます

おまえら落ち着け。

いいか、まずはスキル最小化をOFFにしろ。
そして盟約を使うんだ。

その後、手頃な敵に連を打ち込め。数字は見るな。音を感じろ。

しばらくそれを続けたら、その後はSCかズンブレを使い続けろ。

これも連同様で数字なんか見るな、スキルエフェクトを見ろ。
そして最後に連を一発放つんだ。

どうだ、ボリスカッコイイだろう?

~ したらばボリ専用スレXien27 234 ~

255超えたボリ使いにはこれが真理。

不満があるとしたら
・染色部位が少ない
・SCにカットインエフェクトが無い
・爆とSCが地脈の力を借りた「無」属性攻撃

と久々の意味不明に話しを振ったところで幽霊さん達に連絡。

「生存声明ぷりーず」

インしてくれた時にはしゃいでアレヤロコレヤロは反省シテマス。
コメントにでも生存してると言って欲しいっ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
