

ネクソンごと落ち

新蔵落としてたら、清々しいまでのサバ落ち。
ネクソンゲーム全滅だった模様。

以下、逆裁風につづってみる。
ネ=ネクソン 菩=菩薩 サ=サイバンチョ

菩「異議あり!」
菩「先行ダウンロードをお願いしておいて、」
菩「ネクソンが全て落ちているのはあきらかなムジュンです!」
ネ「グォォォォォォォォォォォ」

あれ?終わった?!

とゆことで、今朝D/Lしました。
仕事中にこっそりインスコしてみます。

これだけだとアレなんで、ぬこ画像でも

20070228123423.jpg


20070228123444.jpg


20070228123436.jpg


ウチのデジカメの中、ぬこ様の写真しかねぇ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネクソン

ネクソンネクソンジャパン(NEXONJapan、NexonJapan)は、大韓民国|韓国にあるオンラインゲーム会社ネクソン(英表記:NEXON)の子会社。主にNexonで作られたMMORPG(多人数参加型ネットワークRPG)を日本語化している。最近では無料でできる、大富豪や五

コメントの投稿

非公開コメント

そんなことよりも一番したの写真のバックがカコイイ

バックはギリシャで買ったのさw
いいだろ~♪
しかし!空港で荷物を落とされて、しまいにゃ荷物車にひかれて、金具は壊れるし、修理はできないし(:;)
保険がおりたから、結局「ただ」ですwちょっと壊れてるけど、大切にしてますw

思い出のバックだなw
一生モノって感じがしてカッコイイw

あれは安モンだ!怪しい店で買ったのさ b
まとも(っぽい)店で買った高いやつは使ってくれない
。゚゚(*´□`*。)°゚。!!!!

かっこいいけど、顔作り用品が入らんのだよ:;
>いいバックw
ギリシャは皮が特産品だとよw
皮製品の店が「つりかわ」って名前だったのにはびっくらこいたよw

センセー

逆裁うけました(・・

ありぃ!
今DSでやってるんで、勢いで書いたんだけどさ
3行書いたらメンドくさくなっt

若!早くクリアして、あたしに逆裁よこせ~~~~
早くやりたすw

3までクリア済み><b
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
