

クラメン募集はじめました

菩薩です。

街でいろんな言葉を目にするとつい歌が降りてきます。
例えばこの「クラメン募集はじめました」
きっとこの言葉の裏には、こんな物語があったんだと思います。

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

夏に間に合うように 春先から取り掛かって
味に納得いくまで何度もやり直して
本日9月21日 うちのクラブでもとうとう
クラメン募集はじめました~♪

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

いや、正確には9/19からなんだけどね (゚∀゚*)

連休にはヒゲとも久々に出会い、
中々時間は合わずとも聖花のクラブ経験値がチョボチョボと増えているのを確認し

「やっぱり青いチャットみるとイイヨネ!」

ってことでチームプレイ掲示板で募集掛けました。
さっそく1名(220てちえるん)が加入してくれて、さらに二名が加入予定です。

そこのアナタ!デリヒルがクラブダンジョン来るまでに一緒に稼ごうよ!
トレネ鯖でナルシスツがお待ちしております~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
