

5/30より入院します

本日を境にしばらく入院してきます。

今回は膝の靭帯の再建手術というもので、予定は2か月程度です。

ここのサイトに乗ってる、後十字+側服靭帯+後外側支持機構+もしかしたら前十字という、
そこの病院でも「ここまで酷いのはめったにない」内容です。

時間は7時間とのこと。

通常は同じ足から靭帯を骨組織ごと取って移植って感じらしいですが、
さすがの4本もあると足りないので逆足からも取ります。

という訳でしばしの間TWはもとより、ブログの更新も不可です。

クラメン、元クラメン、この頃遊んで頂いてる皆様
ナルシスツおよび姫をよろしくお願いしますっ!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に見たらすごいことになっとる。
膝に爆弾過ぎる…
早く治るよう祈っとります
お大事に (><;

お大事に

この間姫に聞いて初めて知ったよ~!!(`ロ´;)
もぅビックリしました・・・。
手術&リハビリ大変だろうけど頑張ってねっ!
お大事にしてください。


AXさん久々に話したいんでinしろぉw(笑)
って人のこと言えないがw

>ひげぇ~~~

生きてたか♪
よかったw
統合してからINの気配は感じたが・・・
若の入院あれこれは「紫苑」のブログ「看病報告」にて確認してください。
まぁ~元気にリハビリしてます。

NET環境のない病院なので
ナル避難所は、本人によるブログの更新ができません。
ゆえに本人みれません(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

あっちん、サフィ コメありがとw

カエッテキタヨ

みんな、心配かけました。
膝がまだ曲がりきらないだけで元気に過ごしております。

体重も少し減り高校の時以来の数値にw
今週は日中の変な時間にいるんで、もしインしたら1:1とかメールで捕獲してください!
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
