スポンサーサイト


あたしが守る「ナルシスツ」ってクラブ

なんてゆうのかな・・チョイと「また」問題が起きて
大変ショックってゆうか落ち込んでます(^^;)

ここで、皆に知っててもらいたい。
もちろん意見ももらいたいと思ってる。

ここで名前を出したら、晒し板と変らなくなってしまうから、出さないね。

最初の頃人数が少なくて、尚且つリアルの生活(年ってゆうのか)が片寄ってて、学生の子には寂しい思いをさせた。「いつ入っても、俺だけしかいないし
姫には若がいるけど、俺には誰もいない」ってショックだったな~
TWの楽しみ方の違いってみんなあるよね
「ゲーム」として自分を強くして、どんどんできることが増えて「すげぇ~」って話し合ったりできればいいなって「強いクラブ」にして、要塞なんかに行けたらいいな♪とかだけ考えてた頃もあったしね。

TWには「ハンター」あり「Pカー」あり「お楽しみ」あり、リアルじゃ出来ない世代を超えた人との付き合いがあったり。それに対しての「好き」「嫌い」もあると思う。
あたしには勉強にもなるし(笑

それぞれの良いとこ出して、悪いとこは、ちょいと反省したり、考えたりして
人間として「人の気持ち」ってもんを考えながら「自分を育てる」ってのが
あたしの「クラブ」に対する思いです。

誰かがクラチャで、ただ自分の気持ちだけぶつけて、誰もコメントできなくなる状態を作ってしまって、やばいな!って思ったら、あたしは「注意」します。その子が「そっかw」って思い直してくれたらって思うからです。

たかがゲームです。確かに。
でも、せっかく出合った大切な仲間です。

あたしは、器用じゃないから、ほとんどTWの中のあたしとリアルのあたしは変わらんもんです。ゲーム慣れもしてないし、どこかの板の住人にもなった事ないし。
家庭と同じ様に毎日TWで生活してます(片寄った人生かもね)

おせっかいだと自分でも思う。

みんな自由でいればいいよwとか言っといて、あたしの「型」にはめ込もうとしてるのか・・・と反省することもある。

でもね、「プレーヤーはあなたと同じ人間です」「しかし、あなたと違う人間です。」同じ考えや、感じ方をしません。
顔も見えない。リアルでは会わない。
からといって、「なんでも」していいわけじゃないと思うのよ。

リアルじゃできないリアルじゃ言えない事リアルとは違う自分を出してみたり
作ってみたりは、素敵な事だと思う。
そこに「人の気持ち」があるって事。感じて欲しいだけだった。

みんな、自分を見てもらいたい。自分をかまって欲しい。話も聞いてもらいたい。そんなの知ってるwあたしだってそうかもw

せっかく「クラブ」ってもんに一緒にいるんだから
あちこちいろんな事して、ハフッって家に帰ってきて。「今日さぁ~」って言えるとこでありたいと思ってるのですよ。

っと。

改めて考えた出来事でした。              続かないw。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

立場上か知らんけど、みんなから色々聞く。
きっと逆もあるんだと思ってる。
言われたときにただ「ウザイ」って思って無視するのは
とっても簡単。でもそれをそうしないと宣言してます。
顔も見えないのを相手にしてると思うのは自由。
こっちの意見としては、固有キャラ名もって中身が人間であれば、リアルの生活と同じように気使ってます。
たかがネットで重大事件になるのは知ってると思う。
直接表情とか見えないぶん、リアルより難しいかもね。

たかがって、言ってますよね?
でもですね、そのたかがゲームに異常なはまり方をしたのは、…えっと、精神的に狂い始めたときかな
姫と若と会って来月で実質上1年になります
その頃は「つまんないなー」って、リアルと同じで考えてたんですよね。…既にクラブに所属してたくせにね。
元々1人でやっていくソロな人間でしたからね
でも、姫と若と会ってから何か変わったんですよね
あの頃は本当に真っ黒なテチでしたからね
でも、あれじゃ、前衛だけで、何もできないと、何もしてあげられないと薄々感づいてたんですよ
それが、クラブで…、確かPC修理から戻ってきてTWインスト終わって復帰した日…。要塞だったんです
あのときにはもう非力さを感じずにはいられませんでした。クラメンに何もできない、ただ見てるだけ…てね

あれをきっかけにして、姫ステ転向して、結局今度はソロな人間だからダメじゃないかという結論に行き着きました
それは解決してないし、解決策さえ、ないですよ
結局、リアルにないことをやろうとしてTWでも同じだってことですよ

『クラブ』っていうのは、皆でわいわいやって、楽しく過ごすものだと、私は思います
ただ遠目だけでもいいから、それを見たいと、現在全てのキャラがクラブ所属してます
変わったものはないけれども、愚痴を言われたら相談にも乗るし、何かアドバイスもあると思うんです

って、人のこと言えませんよ。むしろしてもらってる側の人間が言うことじゃなかった…

現実もTWでも、人間関係難しいですね
意味のわからないコメント、長々と失礼しました

コメントありがと>聖

ヒ~ラ~さんとしてTWにデビュ~して
補助に気を使い・・・・・って、これリアルとしてる事変らないかもwって思ったりするけどw

みんなの事好きってだけじゃ、解決しないことってあるんだなって考えちゃいました(^^;)

あらま!いろいろあったみたいですね
相変わらず何も知らずにのんきにしてる爺です。
いろんな考え方あるしいろんな人がいていろいろ問題も
おきるけど、真正面から本気でぶつかれる姫と若は素敵だと思います。
私にはできないから尊敬もするしね!
顔が見えない分、都合悪くなるとさっといなくなるのも
ひとつの方法だけどせっかく出会えた仲間だからいろいろぶつけてわかりあえればいいですね~
駄文失礼いたしました。
しかし最近姫、公私ともに大変だぁね!

爺~。・゜(ノд`)゜・。
コメントありw
長老として、これからもよろしくですw

いろいろあったようでお疲れ様ですw
かくゆううちもTW内でグチャグチャといろいろ面倒があった人です(ご存知のとうりなので、あえて語りません)人に自分の考えや意思を伝えるってなんて難しいんだろって、最近もよく思います。
何が正しいかなんて、人それぞれだしね。
でも、1人きりなんてやっぱ耐えられないし、自分のこと分かってもらいたいから、みんなそこは一緒だと思うよ!
うちは真直ぐな姫や若に惹かれてナヤとサブテチ連れてナルシスツに来ました(泣き崩しだったかも(゚д゚;) )
いろいろ至らないところ多いと思うけど、これからもヨロシクね~^-^
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
