fc2ブログ

旧PCでTWできず再び

もうすでに2回も西暦が変わってしまって再度同じ問題勃発するとは。。。

…(つA∩) ウエーンウエーン

またしてもZ君が「問題が発生したため~」って意味不明のエラー返してやがるっ!!

…つ・д∩)チラ・・・

分かるか!!! (゚∀゚#)

だれか2003年くらいのMobilty Radeonのドライバが2004年以降に更新されたの知ってたら教えt

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

PC新規購入
とってもお安い商品でしたw
しかし・・・「スマホ」時代にがっつり旧型なのに・・
紫翔を師匠にするためにPC買ってしまうとは・・・

おそるべし
アナベル!!   (´~`ヾ) ぽりぽり・・・

No title

>姫
 旧型?
 日進月歩だからそう言えなくもないが、
 Zくんとか、昔のFMVからしたら1/6の値段で性能5倍くらいだぞ!w
 スマホ欲しいけどね。。。
 通信費と使用頻度を考えると、今の化石が壊れるまで使うでだいーじょぶさ!w
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク