

もしペナ

通称「もしペナ」

正式名称「もしもLV250くらいのキャラがNextExp状態でデスペナルティを喰らったら」

これは一人のLV250のボリスが、
デリンセヒル3のボスでNextExp状態で10分で2回デスペナルティを喰らった時の物語である

第01話   菩薩は新MAPと出合った
第02話   菩薩は鍵落としに取り組んだ
第03話   菩薩は爆の強みを生かそうとした
第04話   菩薩はイノベーションに取り組んだ
第05話   菩薩は過去の装備を捨てた
第06話   菩薩は戦略とスキルについて考えた
第07話   菩薩は経験値について考えた
第08話   菩薩はボリスのあるべき姿を考えた
第09話   菩薩は大切なものをなくした     HOT!
第10話   菩薩は経験値2倍イベントに感動した


2011/12/10放送 第10話には全ボリスが泣いた

EXP 23845780 → 22653491(△1192289)
  22653491 → 21520817(△1132674)

10分で2.3Mのコストダウンが つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は姫が女会なので、待機中になんとか取り替えそうかと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

もしじゃねえし

勝手にレベル越し上がって(怒`・ω・´)ムキッ

もしペナってこっちも
くらったわけで・・

女子会そりゃあそれなりにたのしかったさ
でもレベ越すことねえべな

。・゜(ノд`)゜・。
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
