

ヒゲ襲来

サンスルにいけるのがボリだけだと寂しいと思ったので、
LV的に4男だけどのランジを対象にケテーイ

【理由】
 飛び道具が欲しかった
  ルシ   → ヒレンパーで基本低火力
  ジョシュ → 一緒に防衛してるジョシュの劣化版ってのが目立ちすぐる
  ランジ  → ぼーくのっ♪せーなかにはー♪はねが~あ~る♪ ※例の専用品

姫グロッキーしてるのを尻目に進入クエ用品を集める。
「ヒゲのこと誘ってるし面倒なのは集めとくか。。。
 姫ももう一人くらい送り込みたいだろう。。。」

そんな訳でピカ毛を31個収穫。
進入が終わった直後にクラチャに「こんばんわー」が!!!

 ざわ。。   ざわ。。。
ヒゲがっ。。。 
    毛の匂いを。。。   ざわ。。。 
        嗅ぎ付けたっ!!! 
  ざわ。。。   ざわ。。。 

収集品を無理やり渡し、急いでサンスルの進入クエをクリアさせ、
革命の花火と防衛戦の先行クエまで勢いで済ます。

その後は採集LV6のアイテム集めして恩を売る。

フフフ、待望の肉入りのPT5人目が確保できそうだ ( ゚∀゚ )
今晩から22時に時の寺院でヒゲの襲来をお待ちしております。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々突っ込みたいが

毛の匂いってなんだよ…(獣臭か獣臭なのか…

25日は22時過ぎに行けると思うよー
予告ー

No title

元気にしてるみたいでよかった。
(全く関係のないコメでスマソ)

No title

>あっちん
 防衛戦1回やってみようぜw

>六甲
 そっちこそ「生存確認」ありがとうw
 若は元気ですw

No title

生存戦略、しましょうか。

>圧朕
 わりぃ、月末に仕事的に集中してインできなかった
 ブログ確認する元気なかった
 そして燃え尽きて今日にwwwwww

>露津硬
 生存戦略ー、様子見巡回乙です!
 また適当に巡回よろしくー

>非女
 代理返信サンクス!!!!!
 さー、今日からはダメ人間からの帰還をしようw

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
