スポンサーサイト


ピチピチ週末を過ごす

今週末は元気に過ごしてみました。

土曜は朝もはよから掃除と洗濯にいそしみ、
歯医者の予約をすっかり忘れ、
ちょっと久々のダメ人間をして、
ほか弁でいっぱいひっかけてみる。

日曜はリハビリの一環でジムで筋トレ&プールでウォーキング。
せっかくだから晩飯は獣肉抜きの魚と豆腐でタンパク質補給。

夜はTWにインして、デリヒル2Fをクリアしてみました。

鍵は完全に他力本願で4人でとつにぅ。
HP回復禁止ってホントにやっかい。。。

Wikiに書いてあったのでマッドバブル無視してみたけど、やつらの追尾がこれまたやっかい
みんなグルグル逃亡して、何度も何度も逝きながら最後は分業がハマリ
姫のひたすらFAでフィニッシュしました。

その後、久々のクラチャもあって中々の締めとなりました。

うn、もっとエグイ内容じゃないとなんだかなぁ~だね!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
