

インシテミル

このごろ結構インしてます。

■良かったこと
・魔法少女まどか★マギカを知った

 知らない人にざっくり言うと、絵とタイトルを裏切る内容。
 菩薩達は3話でマミさんの悲劇を聞いて試しに見たところ、
 なんでそうなるか気になって1話から一気に全部見る羽目になったw

・今時のインフレ装備を手に入れて火力がウホホに

 LV230↑装備とかAFとかやばいダロ。
 未強化でS22H18X10のナックル購入、錬金術師の秘薬つかってとりあえずH+3だけしてみた。
 あとH20の新部位ってナニソレコワイ。

・新MAPの敵YABEEEEEE
 新鮮なデザインとか、事故死必須みたいなMOBがいてそれは面白かった

・おっさんのレベルが無駄にあがった。

■悪かったこと
・まどか第二弾イベの「ほむらの弓」が驚くほど糞イベだった。

・なんつーか、やっぱり人はいないw

というわけで、オルリー防衛線を我々(姫、菩薩)と行ってくれる方募集します。
二人じゃキツイwwww殲滅力がうぇーいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若の口車(火力上がったからオルリー任せろ!)に乗って
逝った・・・・(TωT)ブヒー

それからINしてない・・・

クエスト片付けにINするかな
( `Д´)/< 集合!!!!     λλλλλλ.....

Re: No title

大丈夫、痛くないから。
Wヒールしてる間に終わるから!(The ENDの方だけどね。。。)
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
