スポンサーサイト


宮城、福島沖地震

千葉県南部?在住のわれわれですが、
震度5強でしたがとりあえず被害は驚くほどないです。

秋田出身でそっちもなかなかの揺れだったみたいだけど、
親類も停電以外の被害は無いようでとりあえず安心。

吹雪らしいけど。。。。

ミレだいじょうぶかしら。。。

<追伸>
 ろっこー、わりぃ
 コメすっげー見逃してたwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日ツイッター見てて涙出てきた。
若姫無事で何よりだ。
トッキー・聖花・じぃ、みんな大丈夫かな。

No title

若も姫も無事で何よりです。
それから柚さんもご無事で! ご心配ありがとうございます。

後期試験で家を離れるも、幸い福井・富山は被害ありませんでした。
昨日の早朝に長野で起きた地震ではさすがに富山は揺れましたが。
ともかくこちらは日常に影響がありません。

関東方面大丈夫ですか?
余震とか多いらしいんですけど。
ここから何も起きないのが一番なんですけどね。

無事確認

>六甲
>聖花
紫苑ブログとともに返信
余震があり得ない数ありますが
なぜか、風呂掃除や窓ピカピカにみがきながら
気持ちを落ちつけています。

宮城のあと
福島、茨城の震源地震が続き
そのたび震度3~4に揺れがありましたが
千葉南部は被害なく大丈夫です。
揺れの度に、実家他に連絡入れたりと落ち着かないけれど
秋田の停電はなんとか昨夜復旧し
極寒の雪国にも電気が通っているみたいです。

No title

>六甲
 あざーっす!
 のんびりコメ返すけど、ツイッターでID検索してもみつからないぞwww
 なんらかのアクションとってみよう
 

>聖花
 長野方面も来たもんな。。。無事でよかった!
 (福井の一言でツバサも多分無事と分かった、さんくす!)
 それはともかく、後期試験のタイミングとはそれまた災難な。。。
 そっちも無事に済むことを祈りますマス


No title

六甲アド知ってんだから送ってこれば良いだろwwwwおまいwww
とまぁイキテルヨ、

No title

<<聖
お前も無事でよかった!
こっちは災害地域から大きく外れたところに住んでるから大丈夫だ。

<<姫
おれんちのお風呂と窓もピカピカにしてくれると尚嬉しいが、
有事に備えて、今は体力温存。

<<若
フォロー確認しやした!

<<トキコ
実は…その…
諸事情により、ケータイのメモリー消えたのだ…

No title

六ちゃん後で屋上ね

No title

その屋上の二人を影から見守ろう、まかせろ!!!

いいかけあいだw

>六甲
>トッキー
>若
いいかけあいに涙出る。・゜(ノд`)゜・。

紫苑ブロものぞいてくれ
久々にニャンコうPしたw
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
