

ぬこ様さらしpart4

ようやく晒しの最後。

LEON 1歳半 ♂(だった)
ノーボールBor'sの末弟。
20070220233424.jpg

図.バカ2号とTOMを比較

家を建てた際に「せっかくだから行っとく?」と姫を口車に乗せた。
ちなみにこれは引越し前の自宅クポ
ブリーダーを訪ねてみたけれど、実際うさん臭かった。
「AとBの最後のペアです!」と言ってたが、
真相は血が濃くなりすぎて、奇形が生まれてきたからと言う。
このド素人がッッッ!!!!!!

その場に5匹くらいいたけど、「デカクなる可能性が高いヤツ」
という事でバカ4番目(以下バカ4)として運命の出会い。
いやね、顔気にいったのがバカ1号と色とか被ってたからレッドタビーを選んだんだけど。
こいつも来た当初は鼻くそがすごかった。
しかし、病気らしい病気はしないのでよかったかなーとね。
...万年ヤワラカ戦車...もといヤワラカう○こですが。恐ろしくクサイし('A`)
トイレ綺麗にしたら、5秒後にビッグベンするしね。多分イヤガラセだろう。


猫にあるまじき足音で、階段の上り下りが人間クサイタイミングで結構ビビル。
どっか行くと犬のように付いてくるのはキャワウィウィ。
泣き声も「わぅ~ん」に聞こえる。...気のせいにしよう。
お兄さん3つはしょっちゅうくっ付いて寝てるけど、こいつだけはあんま側にいない。
20070220233441.jpg

図.毛並みだけは一人前

なんて言うかね、GUNと同じ種類なんだけどなんでこんなに毛が違う?!?!
短めの濃いめ。体触るとあちこちに毛玉がっ。
ブラシ掛けても全然とれないほぐれない。

面白いのが、ビニール大好き。
ゴミ箱に買い物袋被せてるんだけど、はみ出た部分を延々と舐める。

ともあれ、室内でノビノビと育てたらこんなサイズに。
20070220233516.jpg

図.持ち上げてみた

持ち上げてる人(若)のスペックは180cm、70kg
これで比率を想像してくだしあ><

我が家で一番ダッコがキライなヤツ。
そして集合の法則を理解してない困ったちゃん。
まぁ、もっと大きくなってくれればいっか~(マテ

コメントの投稿

非公開コメント

うちのミニチュアダックスくらいでかいなおいwwwwwwwww


ナルシスツHP(仮)作ってみたから
とりあえず感想おくれ!!!!111

うちのミニチュアダックスくらいでかいなおいwwwwwwwww


それとナルシスツHP(仮)作ってみたから
とりあえず感想おくれ!!!!111

ぐはw誤爆wwwww
携帯だと誤爆っても修正きかないからねぇ('A`スンマセン
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
