スポンサーサイト


理不尽に絡まれるのはじめました

魔シュアめざして230への旅の途中ハゼでソロがんばってました。

エンチャつけて愛想ふり撒いてました。
みんなエモを出して返事してくれました。

いつも通りエンチャをマキシにつけました。
ゴキブリ以上の速さのマキシでした。

狙い打ちで横なぐりされました。
VIの範囲に入るようにまとめたのを、ロルハでわざわざ散らす匠の技が光ました。

粘着された


( ゚Д゚)ゴルァ !


きっと、霧島とかでジョシュに権利勝てなくて頭おかしくなったんだと思ってスルーすることに。

一体何なんだとかなり思ふ。
こゆことされると、キャラに偏見もつのでホントやめて欲しいな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やってらんねー

よねこういうの…
文句あるならオープンなり耳打ちなりしてくれれば良いのに…
マナーの悪い人はどこにでも居るもんですな
あんまり気にしないようにね…

良い人がほとんどなんだけどねー

「オレ様が治安を守る!」みたいな中2病と断定したのでOKです!
菩薩の名は伊達じゃないのさっ!
3回くらい書き直してトゲはポキポキ折ってうpした。

下の階までついてきたら完全に報復してたけどねwwwwww

No title

リアルが忙しくておじさんIN出来ないぉwwww

No title

把握した!

忙しいのはいいことだ!!!!
TWとこのブログがある間はトッキーとの縁は切れてないってことで万事ぽk

インしたのにいなかったらブログに文句入れといてくれ!
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
