スポンサーサイト


ナルシスツ物語第11話

時系列ちょいずれになりますが(^^;)

「黄泉路とゆう狩場」
前にも話した「ナピ」は、大きい人達とすでに黄泉には通っておりましたが、うちらには「入れない場所」であったw
突然姫に入った1:1 「姫~黄泉いこ~」・・・えっ!行った事ないよ。
これは六甲つながりで知り合った「フジカ」さんとゆうナヤだった。
「フジカ」さんは、姫が過去チャプ2の亀で最後の選択を誤り「シーラカンス」「精霊草」をもってこい!って事になって、泣きそうになってたとき(もち精霊草なんぞ採りにいけないし、シーラカンス!?なんじゃそれ!?)精霊草をくれましたw(シーラカンスは若が奇跡のドロップ)龍泉のクエで「腐ったたまご」が必要になり(もち狩場には入れません)龍泉で「どーすんべ?」ってパンダの前で悩んでいたら偶然目の前に「フジカ」さん!快く「たまご」を取ってきてくれたのでしたwたすかったぜw

「若も一緒に!」ってドキドキしながらw
若は「俺なにすればいいっすか?毒付けますか?メクラにしますか?」って張り切って聞いたら「いいから!ただ殴れ!」と一言w「はい!」w
「姫はがんばって補助してね!」ってw

3まで必死(まさしく必死)に走って、黄泉路デビュ~を飾りましたw

個人的にこの頃までは「フジカ」の中身女だと信じてたあたし(^^;)
まっ!六甲の事も長い間女だと信じてたけどねw

そのフジカ以下キャラあれこれが「ナルシスツ」に入ってくれるなんて、思ってもみなかった頃のお話w                  続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地味に

ナルシスツ物語楽しみにしている俺がいる\(^O^)/

六甲サンって男だったんだ・・・(_ _,)/~~
うちもまだまだですね;;見抜けないわぁ・・

フ、甘いな。

「六甲」という人格には性別など存在しないのさっ!

ごく一部の人間にだけ「中の人」の存在が知らされているだろうがネッ♪

残念だが、六甲の話は最初に終わった!w
フジヤンよりはトッキーのが印象強いんだけどね。
最初の集団ウザ狩り体験のさw

最初の集団うざがり・・・・って、ライオンか?
六甲集団で、ペア組まされて・・・紅玉もいったな~
あたしには「ちゃあ」がつき、しかしレベ差ありまくりにて、六甲から「ちゃあ!戦力外通告!」出たときはおもしろかったw
いろんな人のてを借り、レベを吸い・・大きくなったのねあたし達(^^;)
プロフィール

突き抜け菩薩

Author:突き抜け菩薩
TW トレネ クラブ ナルシスツのクラブサイト代わりデス。

ステフリマスター(藁)のレシピ他、全く関係ない話やクラブ告知はこちらで!


おもに動くのこの子

00_キリン

愛してます、電柱
00_電柱

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
